にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年2月15日金曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のランクです☆
『そくほう!ハヤテ』 402位
『きょうどうリーダー』 13665位
でした~w

デスタスキル最終日に最低級かいw orz
『きょうどうリーダー』チームはシドーのまんまで登録したら急激にUP↑

今日は剣豪PTでバトル!

詳細は、
ゴルスラ 虫の知らせ(80ポイント) HPUPSP 素早さアップ3 装備悪魔の鍵爪
ミルドラース 攻撃SP 素早さ3 超回復 装備アトラスの金槌
デュラハーン ラリホーガード 剣豪SP(48ポイントストップ) 戦士 装備アトラスの金槌(作戦いろいろ)

です☆

しかしながら一回戦負けorz
開始直後のゴルへの痛恨が最大の原因・・・w

今度は五連鞭PT(ゾーマ ガルマッゾ キラーマシン)でバトル!
あっさり敗北(笑)

ということで今度は速攻ツイン(ホムペ参照)でバトル!w
今度はあっさり勝利www
敵キラーマの攻撃が分散してくれたおかげで余裕でした~w
ゴルとマデュラスキル同じだから分散してくれます ミ☆

そっから先はひたすら余裕の勝利(爆

4回戦が面白かったです。w
2ターン目には敵はゴルのみ。
でもこっちのゴル瀕死。w
ということで。
叩き合い。
メタル同士(自軍マデュラVS敵軍ゴル)のガチンコバトルでした♪w

しかし決勝。
ゴルイオグランデ→敵キラーマ回復→マデュライオグランデ
・・・酷いね(苦笑)
結局少しづつ削られ負け。w

基本 GPは速攻で勝てないのかな・・・w


ブログランキングです!1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

負けドンマイですよ;
その後勝ったんですねww
シドーは偉大ww
Sだけど強いですよね♪
デュラハーンも強いですよね☆

余談
ついに自分もブログを公開してしまいましたww
それだけです(死

ハヤテ さんのコメント...

oukiさんへ
間違ってとっとと投稿押しちゃいました(爆)
最後の文も間違いです(苦笑)
決勝で負けです。w

シドーは強いですよ~w
なめてかからないほうが良いです(ぇ

ブログ作ったんですか~!?
次のコメント時には是非URL入れといてください☆