にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 3/1のジョーカーズGP

2008年3月1日土曜日

3/1のジョーカーズGP

もう3月か・・・
もうすぐ2年生になる実感が沸いてきました。
まあ今はそんなことは置いといて・・・と。w

今日のGPです!
「そくほう!ハヤテ」302位
「きょうどうリーダー」29265位
でした~w
珍しく急降下・・・w

今日のGPの相手は、
1回戦(ゾーマ デスピサロ 白竜王)「AWR」チーム

2回戦(デスタムーア 竜王 ミルドラース)「NAO」チーム

3回戦(エスターク オルゴデミーラ ゾーマ)「しかと」チーム

4回戦(エスターク 竜神王 デスタムーア)「ヒナギクだいすき!」チーム

決勝!(ゴルスラ デスタムーア ガルマッゾ)「MONSTERS…」チーム
です!

戦闘結果のほうは・・・

1回戦はメダパニ勝ち。w

2回戦はイオグランデやメタル切りで一気に攻められて負け寸前だったけども、ミルドとエスタが生きてたのでザオリク&ベホマズンで立て直し♪
ということで突破~w

3回戦はラリホーマが効かず焦りましたが・・・火力の差で勝利でした。w
・・・そういえばグラブレ用のブレススキルなくなってたからシャークマジュラッキー♪
スキルポイント貯めよっと。w

4回戦・・・イオグランデ2発後はエスタが居るので火力的に不安定だった模様です。w
ということで無難に突破~w

決勝はゴルスラ&ガルマッゾ入りのただの上位狙い?
無難に突破でした・・・w

今日は強い相手が居ませんでした~orz
賞品が簡単にもらえるのはいいけども強い相手が居ないとあんまり・・・w

0 件のコメント: