にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ガルマッゾ育成中

2008年3月20日木曜日

ガルマッゾ育成中

企画用のガルマッゾ育成中です!

それにしてもレベル上がりにくすぎ。
レベル30越えすると必要経験値がだいたい100000!
で、今頑張ってやっとこさ50到達です・・・w





あと半分!気合で頑張るぞ(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガルマッゾのレベルアップの遅さはマデュラに匹敵しますからね^^;
育てる気になりませんww
というかメタルエリア飽きましたwww

ハヤテ さんのコメント...

>>ネギさん
ガルマ成長遅すぎ(笑)
ていうか久々に育成すると楽しいもんですけども何度もやるとさすがに飽きますねーw
どーにか賢さ以外カンストしましたけど、ジゴスパ使うからレベル上げ(笑)

ではまた~w

匿名 さんのコメント...

預かり所でほっといた俺のガルマッゾ・・・
カンストしてたw
俺は40レベまで育てて、あと放置してましたw

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
レベル40から放置でレベル99ですか!?w
ある意味で素晴らしい~w

でもそういうのよくありますよね。
オイラの配合数15キャプテンなんてレベル1から放置で99レベ(笑)

ではまた~w