にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 久々のFF4!

2008年3月20日木曜日

久々のFF4!

さすがにガルマッゾでメタり疲れたので、息抜きに久々のFF4(笑)


極限低レベル&条件下プロトバブイル撃破の途中だった~



ということで、今日はゾットの塔を突破することに。



メーガスはいつも通りテラのメテオで撃破。

セシルを殺しておいてしっかり経験値を与えさせない!w

低レベルクリアの極意「経験値無獲得」です(笑)





ということで最上階まで進んでイベント。

ローザと引き換えに土のクリスタルを渡す。
でもここでゴルベーザは嘘つくんだよなぁ(笑)


ローザは返してくれない。ということでテラが恨みを込めたメテオをぶつけて、自分は力尽きる。



テラ離脱。代わり(?)にローザ&カイン加入☆






というわけで難関バルバリシアへ。
ここではセシル・カイン・ローザの3人を殺した状態でバトル終了させる。



なのでとりあえずHPを削って、残り2500ぐらいに。
カインのジャンプで2000ぐらい削れるので、あとはもう一発ジャンプを放ってシドがカインを殺して
ヤンがトドメを刺すだけ。



ここでカイン君やっちゃった!(笑)
クリティカルで2700ダメージorz
倒しちゃったよ・・・w





ということで再挑戦。(・∀・;)コンドハクリティカルダスナヨ





・・・で、その結果・・・

今度は大成功♪

しっかり3人には倒れててもらってバトル終了!


さて次は最大の難関ゴルベーザ
でも噂によるとアダマンアーマーで即死攻撃が防げる・・・らしい。
本当だったら余裕かな?



ではまた~w

0 件のコメント: