にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: FF4@低レベル

2008年3月26日水曜日

FF4@低レベル

さて今日はエブラーナの洞窟へ乗り込む!
もちろんエンカウント無しで行ったのでソッコー最深部に到着(殴
奥ではエッジ君が登場。

さっそくエッジVs.ルビカンテの一騎打ちムービーに。

かとんを使ったときのルビカンテの一言。
「ぬすむ」使われてかえんりゅうやめるような哀れなやつに言われたくないわwww
しかしもちろんエッジ君は負け。w
で、ローザがケアルラをエッジに使う。w
オマエが言うなwwwこのお調子者www
だからお前が言うなwww
ほら突っ込まれたwww(ぇ
そんなこんなでエッジ加入。
とっとと奥へ進む。バブイルの塔(地上)へ。
最深部ではルビカンテが待ってる。
え?いきなりエッジに愛の告白・・・(殴
エッジがルビカンテに言ってるの?(何
もちろんですがルビカンテの一言。(笑)

迫力ありすぎのこのシーン。思わず撮っちゃった♪w
でもわざわざ回復させなくていいのに。(ぁ

もちろんここはカインだけに経験値を。
ぬすむ作戦で余裕♪
最後は残ったエッジをボムのたましいで自爆させて終了。(何
落とし穴に落とされてバブイル脱出。
封印の洞窟へ。
とりあえずクリスタル奪還。ただこの後はデモンズウォール戦。
カインの暗黒ためる嘘泣きジャンプ(改造+竜巻付き)で50000近いダメージ♪
楽勝。w
ここのしっかり経験値調整。これで離脱してもレベル53♪
ということで明日は・・・デカント集めかな?(ぇ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

若本キタコレwwww
ハヤテさん暴走しすぎですよwww
セルVSジャッキーチェン&よくわからん×3と山ちゃん
の戦い
そこはボイスが入っていて鳥肌が立つような格好いいシーンですよね
最後の写真はマイピクチャに・・・・

匿名 さんのコメント...

連投失礼
最後じゃないですね、
「さあ、回復してやろう」のシーン
ちなみにエッジの
「ルビカンテ、おめぇだけは、おめぇだけはぁぜってーゆるさねえぞ!」
この台詞のルビカンテの所がルピカンテにしか聞こえないのは気のせいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

やっぱり匿名じゃなきゃだめだ(・ω・`)
ハヤテさんwww
ルビカンテがエッジに・・・・・
って違うでしょうww
だけど極限低レベルはいい方向に進んでいますねvv
やはりハヤテさんの頭脳は天才です~☆
エッジ君お調子者w
自分はエッジの声がかっこいいと思っていましたが・・・
ガックリきました(ぁ
そこのシーンはシアターで何回も見た名シーンです。。
まぁそれよりパロムとポロムの方が良く見ていますが((

DQMJ 頑張ってくださいねvv 陰ながら応援していまっす。。

それでわ。 駄目文すいませぬ。

匿名 さんのコメント...

あ、間違えまくりだ
今そこの最高のシーンにたどり着きました
「おめぇ」じゃなくて「てめぇ」でしたね
ぜってーなんて台詞無いし

パロムとポロムのシーンは良いですよね
とくに釘宮病患者には
「あんたらをここで・・・」の声はまんまシャナ
え゛あ゛うごほんごほん
まあ良いシーンですよね

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
自分でも暴走しすぎた気G(殴
途中のルビカンテ告白シーンは弟も吹いt(ry

最後の写真・・・ってあのカインのレベルアップ?(ぇ

・・・迫力のシーンのほうですよね(笑)



・・・たしかに「ルビカンテ」が「ルピカンテ」に聞こえるときはありますね(爆)


>>匿名さん(oukiさんですよね?)
「個人情報を選択」の部分の「名前/URL」に○点を合わせてみて下さい。w
あとは名前入力でOKですよ~w

ちょっとですね。はい。やりすぎでしたね(爆)


エッジの声は駄目ですね。はい。(ぇ
あの渋い声は・・・w
もっと・・・さわやか系だと思ったら思いっきり「昭和の声の低いおじさん」的な声?(ぇ

ではまた~w

匿名 さんのコメント...

ジャッキーチェンの人でもまあ良いですけど
自分はイメージ的に三浦岳さんのイメージが
誰かは自分で調べてくださいな
ギルティギアシリーズのチップの声優と言っても分からないでしょうし

名前入力とハヤテさんのブログのアドレスで書き込めますよ

匿名 さんのコメント...

いらなかったのか
アドレスは・・・・・
URLを入れずにEnter押してしまって
ミスしたと思ったら
書き込んでましたorz
無駄な苦労か