にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: FF4@低レベル ついにプロトバブイルへ

2008年3月28日金曜日

FF4@低レベル ついにプロトバブイルへ

母の実家でFF4。w
封印の洞窟を脱出してとりあえずカイン離脱。
地底から脱出してミシディアへ向かうために、飛空挺を改造中!
そのとき(?)、エッジがリディアにナンパ(?)する。(ぇ
失敗して真ん中でショボーン(ぁ
そんなこんなでバブイルの巨人復活、巨人体内で四天王と戦闘。
所詮こんなのは通過点に過ぎないけど(殴

もちろんフースーヤだけ残す。最後は他自滅(ぇ

↑経験値調整。
迎撃/制御/防衛システム戦。
透過レーザーさえ来なけりゃ問題ないwww
幸運にもメテオを撃って、風魔手裏剣をなげる前に透過レーザーが来ない!w
面白いことに初の一発撃破。w
ここも経験値をしっかり調整。
で、ラスダン到達で極限低レベル達成。
みんな最低レベル!w
あとは準備を整えてプロトバブイルに挑むだけ。w

ちなみにこんなデータを残してたり。
カイン離脱状態での4人パーティ(殴
これでプロトに挑む暴挙もやってみようか(ぇ
では次は早速プロトへ☆

0 件のコメント: