にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月28日金曜日

今日のジョーカーズGP☆

遅くなりましたが今日のGP☆



まずランクから~w
「そくほう!ハヤテ」228位
「きょうどうリーダー」21713位



でした~w






では戦闘結果へ!(今日は珍しく一発で接続成功!)



1回戦(ゴールデンスライム デスタムーア アトラス)「ゴールデン」チーム
ぬおっ!呪文連射キタ~w
アトラスは打撃だけど。w
アトラス君、ガルマッゾを落とせばよかったのに・・・
エスタに攻撃したものの残りHP20で耐えたw
もちろんベホマズン。w
で、突破~w






2回戦(竜王 プチソーン デスタムーア)「UNLIMITED」チーム
上位狙いもどきか!?Σ( ̄□ ̄;)
呪文連打に相当焦ったがしっかり立て直して勝利(・∀・;)アブネエナ







3回戦(オーシャン エスターク デスタムーア)「ソレスタルビーング」チーム
火曜の4回戦と一緒じゃんΣ( ̄□ ̄;)
この前ボロボロに負けた奴・・・w





ジゴスパーク!輝く息!灼熱の炎・・・











・・・もちろんボロボロ。w
3回戦敗退orz




あぁぁぁぁぁこのままじゃ自分の企画で最下位だ(爆)

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません^^;
昨日は急に用事が入ってしまって^^;
昨日は問題なく優勝でした。w
エスタークの惑いの息4連続でかわしてくれたので異常無しでしたw
では・・・

匿名 さんのコメント...

きたぁー!優勝!
戦闘内容はブログで(ry
毎回ブログでスイマセン。。。

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、今日の戦闘結果です。^^

優勝しました。

1、2、3回戦問題無く勝利です。☆^ー゚)

3回戦、この前も選出されていたPT!
選出されすぎ~!^^;

4回戦、速攻呪文三連射!割り込み回復役ヘラクレ行け!と思っていたら、準割り込み役ゾーマが回復!^^で勝利です。
行早×3ジコスパあたりの超速三連射だったら終わってた!^^;アマリイマセンネ

5回戦、チーム名から呪文攻撃型?と思っていたら、攻撃手段叩くのみの肉弾戦型に作戦いのちで(高スキル隠?)順位的に選出されやすい777位をピンポイントで狙っているような。^^キノセイカナ

匿名 さんのコメント...

昨日は結果書けなくてすいませんでした!昨日は優勝しました。今日は1,2回戦は難なく勝ちました。3、4回戦1ターン目に魔法3連発を喰らいかなり危なかったんですが、何とか耐えて勝てました。5回戦は問題なく勝ち優勝しました!

匿名 さんのコメント...

見てると面白そうなので次の大会?には参加させてください。
ルールはどういったものなんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

だめだ~
今日優勝してももう追いつけねぇw

多分四位くらいだなw

匿名 さんのコメント...

追加です。

週末に明日からなりますが、
かなりいそがしくなると思われます。

GPやれても結果報告だけ、
出来ない可能性もありますのでご了承ください。

匿名 さんのコメント...

1,2回戦、特に問題なし。
3回戦も、初手エスタバイキで相手エスタ瞬殺。
あとは押せ押せ。

4回戦
速攻呪文3連撃PT。終わった・・・
と思ったら、ゴルがドルマドン!ww
後の二体にイオグラ食らってゾーマ落ちるも二体セーフ。
エスタが即ゴルを落としてこれで負けはない。
2ターン目、デスタを落として、あとはプチソが残るのみ。

2体いりゃ十分。
エスタの攻撃!プチソかわす!
エスタの攻撃!プチソかわす!
ミルドザオリク!ゾーマ復活
ミルドの攻撃!プチソかわす!

プチソイオグラ
エスタの攻撃!プチソかわす!
エスタの攻撃!プチソかわす!
ゾーマ爆裂斬!プチソかわす!
ゾーマの攻撃!プチソかわす!
ミルドベホマズン!
ミルドの攻撃!プチソかわす!いい加減にしろ!

プチソイオグラ
エスタの攻撃!プチソかわす!
エスタの攻撃!プチソかわす!(;´д`
ゾーマホーリーラッシュ!やっと倒した・・・

どんだけ避けんねんこのプチソ。
長いことGPやってるけど、ここまでよけられたのは初めてだ。
つーかゾーマ、普通にジゴデイン撃ってくれよw

5回戦も初手エスタのバイキで相手エスタを落として、
ゾーマイオグラ、打撃、ミルド打撃でデスタも落とす。
竜神王がザオリクでエスタ復活したけど、こっちはバイキ効いてるからね。
問題なく終了。

例によってリンクは勝利画像。

ハヤテ さんのコメント...

>>コッジーさん
昨日(・・・一昨日?)は優勝でしたか~
企画優勝もありうる?位置にいるんでがんばってくださいな♪

>>カイザーさん
優勝ですか~!?
・・・企画優勝もありえますね(・∀・;)
頑張ってください☆

>>ゆうきさん
3回戦選出されすぎっ!
先月も選出された気がするのは気のせい?w

まあともかく優勝おめでっす☆

>>roseさん
おお!優勝ですか~!
・・・3回戦のPTは有利不利が激しいようですな^^;
オイラのPTは相性悪すぎ・・・w

>>ネギさん
次の企画はまだ開催日や条件など未定ですが、今回のはこんな感じです☆
http://hayatedqnikki.blogspot.com/2008/03/dqmjmasterslimit.html
次回の開催を待っててくださいな~w

>>カイザーさん
了解です~^^;
多忙ですか。大変ですね~
まあいろいろとがんばってくださいな♪

>>wikiななしさん
流石ですね。ダントツ過ぎ^^;
もう優勝決定かな?w
まあ今日の結果次第ですが^^;

プチは流石みかわしアップですね、ひどいときにはむちゃくちゃ回避します^^;
もうとんでもない・・・(爆)