にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月5日水曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです☆
「そくほう!ハヤテ」204位
「きょうどうリーダー」26215位
でした~w

今日は普通に接続できました、ということで久々のまともな戦闘。w

今日の相手は、
1回戦(ゴールデンスライム キラーマシン スライムマデュラ)「はんしんタイガース」チーム

2回戦(キラーマシン、エスターク、ゴルスラ)「NOVAウサ」チーム

3回戦(りゅうおう、エスターク、ミルドラース)「ぜったいこうてい」チーム

4回戦(キラーマシン、ゾーマ、ゴルスラ)「りゅうしょうXYZ」チーム

決勝!(ゾーマ、ミルドラース、はくりゅうおう)「?」チーム
です!

ということで一回戦~w
おぉ・・・いきなりツイン光臨ですかい・・・w

もちろん、弱点のチームなのでいきなしピンチ。w

しかし・・・敵マデュラがミルドを打撃で潰しに来たのでエスタ耐える♪
・・・と思いきや、敵ゴルに攻撃誘導されてそのまんま全滅かよ・・・orz

て言うかこのチーム、多重なんだよね。(ぁ

強いからまだいいんだけど、弱点のタイプのPTだから単純にやってると簡単に全滅(笑)
たまにはPTの中身を替えてみようか。
速攻に強くするならミルド→オルゴかな~


では、夜間練習もあるのでこれにてノシ


P.S
この後前記事の詳細書きますので是非見てください~w
http://hayatedqnikki.blogspot.com/2008/03/up.html

0 件のコメント: