にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: FF4 プロトバブイル平均レベル43撃破

2008年3月4日火曜日

FF4 プロトバブイル平均レベル43撃破

プロトバブイルの低レベル撃破に成功しました!
時間がないので詳細は明日UPします。。。

下は各キャラレベルアップ時のステータス写真です☆






少しぼやけて(リディアは特に)ますが、全員のバトル時のステータスです☆

レベルぐらいはしっかり見えますでしょうか~?w

見ての通りですが、予定通り低レベルです。
カインは逆転未使用時のダメージがあと15000低くても99999ダメージ与えれそうなので、もう一周して(元データ残ってます☆)もっと低レベルを狙ってみようかな。

ちなみにHP120000に減らすまではとりあえず問題なかった・・・ですが、ちょっと余計にダメージ与えて残りHPを118023まで落としてしまいました(苦笑)
幸運にもカイン以外行動できたので残り4人でハイポ放使って120023にしてやりましたwww
凄まじく丁度いいです。w

あとはカインのジャンプが命中した瞬間にエッジが包丁を投げる。
これでバトル終了です♪
意外と余裕で倒せるもんなんですね。

勝手に加入時にレベル上がる要素さえなければ、平均20ぐらいでも行けそうなんだけどな。
とりあえずもう一周してもっと限界に挑みます。
とりあえず平均37以下を目標でいきます☆


そいではまた~w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平均低LVプロバブ撃破オメです☆
カイン強すぎwwやっぱり神でしたw
アダマンは無しですよねwこれもハヤテさんの
頭脳と分析力があるからですね♪
自分は・・・・D(ry
FF3もやりたい・・・b
次も低LV頑張ってくださいね(´ω`)
応援しています☆

ハヤテ さんのコメント...

oukiさんへ
変身が遅くなってすみませぬ・・・w

カインはやっぱり強すぎです。w
ローザなんか役立たz(ry

アダマンはもち、無しです☆
これだけで一気に難易度落ちますしね。

FF3、自分はやったことないですが頑張ってください!w

ではまた~w