にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のGP@企画一日目☆

2008年3月24日月曜日

今日のGP@企画一日目☆

では早速GP!


まずはランクから・・・
「そくほう!ハヤテ」113位
「きょうどうリーダー」49265位

さてさて大事な戦闘結果!
もちろん企画用PT(前記事参照)で戦闘!




1回戦(デスタムーア ブラックドラゴン エスターク)「あはははははははは」チーム
ジゴスパ失敗orz
でもドルマドン+打撃でエスタ瞬殺してくれました。w
まあここは無難に突破です。w(ブラックドラゴンは未カンストだし・・・w)
 ←よし突破!





2回戦(ミルドラース エスターク デスピサロ)「マンチェスターU」チーム
まさか回復持ち3体じゃねぇだろうな・・・w
・・・って思ったけど未カンストなのね(笑)
今回もジゴスパ失敗したものの瞬殺。w
 ←ここも突破!



3回戦(エスターク ミルドラース オーシャンクロー)「みんなのヒーロくん」チーム
オーシャンクロ怖いよぅ・・・w
ラリホーマだけはヤメてくれよな~w
・・・ラリホーマ来ない!しかもジゴスパーク!!!
でも回復持ち2体は厳しい・・・w(しかもエスタ硬いし)
ていうか相手硬っ!
しかも回復安定しすぎ!














・・・orz
3回戦敗退・・・
初日2ポイントしか獲得できず・・・w
   ・・・orzorzorzorzorz





優勝は無理ですな(・∀・;)マアアクマデユウショウスルキハナイケドネ


さあ栄冠を勝ち取るのは誰だ!?
選手の健闘を祈る!
そいではまた~w
(P.S 昨日、結果報告用の記事を立てましたが
    やっぱりこの記事へとお願いしますm(_ _)m  )

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。oukiです。

突然ですが、移転しました。
誠にお手数をお掛けしますが、リンクの変更をお願いします。URLは
http://oukigame.blog62.fc2.com/ です。
よろしくお願いします。

なお、楽天の方ですが、プチブログにするので閉鎖はしません。

本題です♪
ハヤテさんはそのチームで出場するんですね☆
かっこよくて強そうです~☆
負けてしまったのですか・・・残念ですね;
明日は優勝してくださいね☆祈っていますw
集計とか大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
ハヤテさんならできる!と信じていますb
リディアww

なんかコメントできないので匿名にしてみました。。

それでわ。

匿名 さんのコメント...

企画の結果報告しに来ました☆^ー^)b

今日は5回戦負けです^^;
1,2回戦は問題なかったんですが・・・
ハヤテさんの記事どうり3回戦で苦戦です。
最初はラリホーマ持ちかと思ったんですが・・
3体とも回復持ちとか。∑( ̄□ ̄;)
でもここで起死回生でミルド2連続会心?!
奇跡の会心で3回戦突破でした。
4回戦のゴルの鞭でバイキルPTかと思ったら
確認できませんでした。orz

でも5回戦でゾーマイオグラの後会心出されてグランKO・・・と思ったら
デスタ通常会心!?w(爆
ミルドが倒されて回復いなくなって終わりました。w

ではではw

匿名 さんのコメント...

俺の今日の戦闘結果です~
一回戦 すぐ終わった(ぇ
イオグランデ×2、ムチ×2炸裂www

二回戦 ↑同じ(ぇ

三回戦 ↑同じ(ぇ

四回戦 プチソーンがイオグランデ!
相手ゴルはムチ(五月雨だったっけ?
こっちデスタがイオグランデ!
相手デスタがマヒャデドス!
こっちキラマがムチ×2!
相手エスタとデスタ撃破!

相手2対撃破したもののHPあとちょっとしかない・・・

しかし!こちらの行動が先でしたw
相手ゴル撃破w

五回戦 負け(ぇ
普通に割り込まれて終了。(ぇ

というわけで、今日は4ポイントゲット!
出だしとしてはいい感じですw

では~

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、今日の戦闘結果です。^^

なんとか優勝できました。^^;

1、2回戦は特に問題なく勝利です。が、三回戦があぶなかったです。
超回復×3で避雷針オーシャンでしかもエスタ硬いし遅回復!アイショウワルソー

相手オーシャンと自軍ゾーマの復活合戦が
長く続き、そろそろ会心出ないかなーと思ったら痛恨くらい、終わったー!と思ったら上手く体制をたてなおし、今度は会心炸裂!なんとか押し切りました。^^;

4、5回戦も勝利です。^^

今日は3回戦が自分のPT構成には、手強かったです。^^;

匿名 さんのコメント...

今日の戦闘結果は・・・3回戦負けです。1、2回戦は難なく勝ちましたが3回戦で40ターンくらいの回復合戦になりましたが先にエスタ落とされて負けました。

匿名 さんのコメント...

すいません、間違えて名前匿名でコメントしてしまいました。

匿名 さんのコメント...

ども。
今からでも参戦可能?

PTは
テンプレゾーマ アト金 ガンガン
すばSPラリG侍エスタ アト金 色々
ラリG催眠超回復ミルド 悪魔爪 命

1,2,3回戦特に問題なし
4回戦
1ターン目ゾーマとエスタでゴル粉砕。
相手エスタはベホマズン。
2ターン目ゴルのいない隙を突いてエスタバイキルト発動。
後は問題なし。
5回戦開幕バイキルトで問題なし。

うちのPTの泣き所はラリホとメタルなので、今日に限って言えば4回戦が一歩間違えばアウトだった。

ハヤテ さんのコメント...

>>oukiさん
移転了解です。
URLを変更しておきました~


やっぱりジゴスパ不発などが原因で完璧にやられました(笑)
心配なのはラリホーマぐらいだと思ってましたが結構厳しいです・・・w

ぇ?エスタにリディアは禁止ワードですかい?w

ではまた~w


>>コッジーさん
5回戦負け・・・って結構勝ちましたね~w
やっぱり3回戦は苦戦の元でしたね。w

ってか痛恨2連って酷すぎですね。w
デスタ痛恨ってwww

ではまた~w


>>カイザーさん
カイザーさんも5回戦負けですか~
3回戦をたやすく勝ち抜いたのはカイザーさんだけでしょうか?w

4回戦は行動順勝ちですか^^;
そういうのは嬉しいですね~w

あ、ちなみに決勝敗退は5ポイントです^^;

ではまた~w


>>ゆうきさん
お!優勝者発見^^;
あ~、やっぱり3回戦に苦戦ですか~w
避雷針オーシャン入り回復持ち3体ほど面倒なPTはありませんね~w

会心勝ちお見事です☆

ではまた~w

>>roseさん
roseさんは3回戦負けですか~
・・・40ターンも続いたんですか~!?
それで負けるとショックが大きいですね^^;

明日は優勝目指し頑張ってくださいな♪


>>wikiななしさん
締め切りすぎてますがOKということで♪

そのPTの3回戦余裕は当然ぽいですね^^;
火力十分PTですし~♪w

エスタのバイキルトを狙うとは斬新ですね~
でも決まれば爽快ですね♪

4回戦は戦ってないから分からn(ry

明日も頑張ってください♪

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん こんにちわ~♪
報告遅くなって 申し訳ないのですm(_ _)m

昨日は1,2回戦は余裕だったのですが、
3回戦は相手が皆超回復持ちで 長引いた末に
なんとか勝利。
でも 4回戦で結局負けました…
超回復持ちのエスタークがいて 状態異常にしても
ことどごとくひかりのはどうで解除されちゃって。
今日も 頑張りますよ~p(*^-^*)q

ハヤテ さんのコメント...

>>ひづきさん
いえいえ^^;
よっぽどでなければ遅くてもいいですよ~w

ひづきさんは4回戦負けですか~?
・・・ってことは6位(最下位)の集団を追い越して6位に登り詰めじゃないですか(笑)

今日も頑張ってください!♪

匿名 さんのコメント...

いやー参加させてもらおうか結構迷ったのよ。

ちなみに構成は通常のガチ用の虫マデュラをテンプレゾーマに変えただけw
眠り耐性入れたラリ抑制にしようかと思ったんだけど、作るのめんどくさいのと、多分この方が安定しそうだったから(^^;;

ハヤテ さんのコメント...

>>wikiななしさん
虫マデュ→テンプレゾーマに変えただけなんですね(笑)
意外と勝率高いもんでびっくりですね~w