にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月25日火曜日

今日のジョーカーズGP☆

企画@現在の順位はコチラ
http://hayatedqnikki.blogspot.com/2008/03/blog-post_25.html


今日のジョーカーズGPです☆

まずはランクから!

「そくほう!ハヤテ」















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おおっ!

!!!


7位確認しました☆

7位は未経験順位だし嬉し~!

「きょうどうリーダー」チームは23228位でした☆



さてさて戦闘結果~w
・・・無線の調子悪いようorz
もうかれこれ40回近く接続に失敗中・・・
でも企画中だしどうにか繋げないと~w

・・・てか普通に「エラーが発生しています」
じゃなくて「つうしんエラーによってWI-FIコネクションからせつだんされました」
なんだけど・・・w

必ずメロメディアとクニミツの画面切り替わりでエラる。
もしかして画像が取得できないとか?

・・・60回目も失敗orz

何回失敗するんだ?

しかたないので無線のむちゃくちゃ近くで接続。


・・・おおっ!79回目でやっと接続成功!

と言うことで戦闘♪
もちろん企画PT。


1回戦(アトラス グレイトドラゴン メタルキング)「TAROU&♂!?」チーム
見るからに未カンストかな?
メタキンはHP無強化(笑)
1ターンキル~w

2回戦(スライムマデュラ デスピサロ デスタムーア)「DNAマックス」チーム
また未カンストかな?
あ、明らかな未カンスト~w
問題なーく2ターンキル♪

3回戦(白竜王 デスタムーア プチソーン)「ファンタスティポ」チーム
速攻か?
・・・あ、もどきだった(笑)
イオナズンって(笑)
ジゴスパも成功で余裕の3ターンキル♪

4回戦(オーシャンクロー エスターク デスタムーア)「ソレスタルビーング」チーム
オーシャンだ・・・w
ラリホーマは止めてくれよ~w
・・・なんだ灼熱の炎か(笑)


・・・え?エスタジゴスパ?w











・・・・ピギャー!!!!(ぇ

まさかのこんなPTに敗北orz

2日目も最悪orz

わずか3ポイント・・・w



(今日のGP結果は この記事か掲示板の専用スレに報告してくださいね~)
P.S 写真入れるの忘れてt(ry

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は優勝でした!
一位は俺がもらいまs(ry

7位おめでとうございます^^

匿名 さんのコメント...

書き忘れ
戦闘結果みたいなのはブログ見てくださいw

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、本日『7位』ランクイン☆
おめでとうございます!☆^ー゚)b

更に未経験の順位獲得ラッキーですね!^^

今日の、戦闘結果です。^^

1、2、3回戦、問題無く勝利です。
4回戦はネーミングセンス的?に何かあると思ったら輝く息×2+ジゴスパ+エスタの
一撃!(1ターン目)というちょっと変わった攻撃!素早900前後の割り込み回復役のヘラクレが動かずも自軍ゾーマしか堕ちず、あとは普通に勝利です。^^;

ジゴエスタがオモロー!でした。世〇ナベアツ?^^;

5回戦も問題なく勝利です。^^

PS 『ランクインしている!!!』の色は『七色』と『七位』をかけているのかな?と感じました。^^

匿名 さんのコメント...

戦闘結果です、4回戦までは難なく勝ちました。5回戦で1ターン目にエスタークとミルドの攻撃が相手ゴルスラにすべて避けられて危なかったんですが、2ターン目にエスタークの会心が出て優勝できました。

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんランクインおめでとう♪

今日の結果。5戦勝ち抜き。

1回戦
いきなりメタル・・・と思ったら弱いw

2回戦
またメタル∑( ̄□ ̄;!!
と思ったら遅いのな。
さっくりマデュラ蹴落として問題なし。

3回戦
バイキルト発動で問題なし。

4回戦
オーシャンの輝く息だけ食らったけど、エスタ行動前に落として問題なし。

5回戦
ゴルかよーっ
と思ったけど、ゴルのギガブレのあと、味方ゾーマイオグラ後何故かプチソに打撃で落とす。
直後味方エスタが相手エスタ落としてゴル孤立w
あとはさくっと。

リンク先は勝利画像。

匿名 さんのコメント...

そうそう。
オレの構成間違えてるよ。
ミルドはアト金じゃなくて悪魔爪なの。
珍しいっしょw

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん おはようございます♪
そして 7位にランクインおめでとうございます~v(≧∇≦)vすごいのです☆

昨日の対戦は 1~3回戦は問題なく勝利!
4回戦はオーシャンクローのやけつくいきで
一時期二匹が麻痺してしまって かなりやばかったのですが
ひかりのはどうで回復後 オーシャンクローを倒してなんとか勝利です☆

5回戦は デスタのあまいいきで エスタークとプチが眠ってくれたので
楽に勝てました~(´▽`*)
なんとか優勝できて 嬉しいのです♪

匿名 さんのコメント...

いや~。羨ましいですね!!
三体のスキルは、ランク狙い定番の
スキルでしょうか!?

く~最高です。

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
優勝オメです♪3位と言う好位置ですね~☆

ランクイン祝辞どうもでっす♪

>>ゆうきさん
祝辞どうもでっす♪
未経験かつ久々だったので嬉しいですーw

優勝おめでっす♪1位キープですねー☆
このまんま逃げ切れますかね~!?w

「ランクインしている!!!」は特にそういうのは考えてませんでした(笑)

>>wikiななしさん
祝辞どうもでっす♪

さすが 余裕の優勝ですね(笑)
ゆうきさんと並んでますが先に出るのはどっちでしょうかねーw

ミルドの装備了解です~w
鍵爪とは珍しいですな・・・w

>>ひづきさん
祝辞どうもでっすw
ランクインは日頃の努りょk(ry

おお!ひづきさん優勝ですか!!?
一気に順位アップですね☆

このまま行くと最下位はオイラなんで
こっからもボッコボコにしちゃってください♪(ぇ

>>ぴぴさん
祝辞どうもです♪
3体ともランク狙いの定番スキルです♪

ぴぴさんもランクイン目指して頑張ってください!w