にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月29日土曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです☆
まずはランクから~w

「そくほう!ハヤテ」118位
「きょうどうリーダー」18267位

でした~w

では大事な戦闘結果へ!(今日は何十回も接続エラーしたよ・・・orz 無線の調子悪すぎ!)
もちろん企画PTで戦闘!

1回戦(ゴールデンスライム ゾーマ エスターク)「INVISIBLE」チーム
みんなテンプレだったら怖いな・・・w
そうでないことを祈るっ!w

・・・良かった。テンプレではなさそう・・・


ってちょ待てぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





痛恨2連撃はないだろぉぉぉw


あえなく全滅・・・





ぎゃぁぁぁぁぁぁ0ポイントorz



このままじゃ最下位だよ・・・w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の戦闘結果は・・2回戦負けです。1回戦相手ゴルスラのギガブレイク、エスタの攻撃でこちらのエスタが落とされてヤバイと思ったんですが、ミルドのザオリクでエスタ復活し2ターン目に相手ゴルスラを落とせたのであとは難なく倒せました!2回戦、バズズのラリホーマで全員眠り総攻撃喰らって負けました。

匿名 さんのコメント...

今日は結構運で勝ちました。w

メタルにかいしんのいちげきとかでw

優勝です!

では。

匿名 さんのコメント...

昨日の報告とあわせて書きます。w

昨日は手ごたえ無しで優勝でした。w
といっても相変わらず3回戦は危なげなかったです。w

今日は2回戦で100ターンぐらいかかったんですが・・・
ミルドの攻撃!会心の一撃!バズバズに987のダメージを与えた!バズ馬ズは倒れた!
ミルドの攻撃!会心の一撃!べりアr(省略
に1022のダメージを与えた!べりあるは倒れた!

奇跡の2連会心で2回戦突破し後は問題無しで突破できました。w
ではではw

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん こんにちわ~♪
すみませぬ…昨日も寝落ちしました…(;´д` )
今日は5回戦で 呪文三連発されて負けました…
おおぅ…ハヤテさんより ひづきが最下位になりそうっス!!

匿名 さんのコメント...

あ、すいません。感想を書き込みたくて
今日のはまず1回やったら身動きが取れず・・・
やっぱりパーティ変えるかって
もうやらないような物なのに
エスタークの会心の一撃はキツイです900ダメージ近く食らいました
2回目も駄目でしたwwww

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、今日の戦闘結果です。^^

3回戦でまさかの敗退です。^^;

1回戦、ギガブレゴル、身を守るエスタと面白い構成でした。

2回戦、ネタPTが現れた!と思っていたら、PT構成、戦略が上手い!☆^ー゚)
相手バズズの惑い、ヘラクレ波動からはじまり一進一退の熱戦でした!オモロー!デシタ。

3回戦、相手マデュのラリ発動!モッテタノカー
自軍全員、爆睡!とはどんな低確率~!^^;波動役を失い敗退。ウンワルスギorz。

PS 2週目は優勝でした。☆^ー゚)
2週目に気ずいたこと。マデュのスカラで硬ゾーマ!^^
4回戦、キャプキラー?このPTも変わっている!^^
今日のGPは、変り種PTが多く、オモロー!でした。^^マケタケド。




 

匿名 さんのコメント...

今日は帰りが遅いのわかってたので、0ポイント覚悟してたけど、30分前でセーフ。
以前の開催時間だったらアウトだったw

1回戦特に問題なし。

2回戦、エスタバイキの後惑いの息でエスタ混乱。まぢっすかw
で、エスタ一撃で自爆w
こりゃ負けたかなと思ったけど、何とか立て直して逆転勝ち。

3回戦、相手マデュラ攻撃前にエスタが動いて瞬殺。
相手ゾーマの回復がうっとうしかったけど、何とか押し切り勝ち。

4回戦、ウチと同じくAI2が3体。五分五分か?
と思ったら、キラマギガブレイク。珍しい。
でも、エスタバイキ発動で特に問題なし。

5回戦、ゴルを落とした後バイキ発動で問題なし。

ゆうきさんのコメントから察するに、3回戦のマデュラは虫マデュだったのかな?
ここを一発通過できたのが今日の勝因だね。
もう一回やって勝てる自信はないなぁ。

今日のは画像ちょっと暗くなっちゃったけど、判別できるからいいっしょ。

ハヤテ さんのコメント...

>>roseさん
残念2回戦負けでしたか~
2回戦がすさまじく硬かったみたいですね。
戦ってないから分からんけど(ぁ

>>カイザーさん
会心祭り多発注意報?(ぇ

ともかく優勝おめです(爆)

>>コッジーさん
昨日今日ともに優勝ですか~!?
お見事です(・∀・;)

2回戦はむちゃくちゃ硬かったみたいですね~w
戦いたかったなぁ。w

>>ひづきさん
痛恨の根落ちですか・・・w
どんまいですΣ(゜д゜;)
最下位はまずないです。オイラですから(爆)

>>fredericさん
痛恨はきついですね^^;
痛恨でGP敗退したような日は嫌で嫌で仕方がないですね(泣

>>ゆうきさん
どんまいです~w
ここでこう動くとは思ってなかったですね・・・w

2回戦はよっぽど硬かったみたいですね~(何遍言ってるんだろw)

3回戦は虫マデュですか?w
全員爆睡は最悪ですね・・・w

>>wikiななしさん
GP時間変更大助かりですね(爆)
変更がなかったら・・・Σ(゜д゜;)ガクブル

2回戦逆転勝ちとは・・・お見事でっすw

皆さま苦戦したようですが・・・流石ですね。w

独走優勝目指して最終日も頑張ってください☆