にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月31日月曜日

今日のジョーカーズGP☆

ちょっと遅れましたが今日のGPです☆

まずはランクから~w
「そくほう!ハヤテ」429位
「きょうどうリーダー」19826位

でした~w


戦闘のほうは・・・
企画も終わったのでPT変更(つっても企画PT(-シドー+デミーラ)なんだけどw実は企画の初期予定PTだったりもするw)して戦闘!w





・・・繋がんねえよwwww

クニミツ黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww(何

お前セリフ長いんだよぉぉwww












繋げること70回。

やっと繋がったwwww

ということで戦闘。



1回戦(グランスライム プチソーン ピサロナイト)「ギガント」チーム
パッと見、未カンストぽいw
44444位だし。w
あ、やっぱり未カンだったw
マヒャドとかwww

とりあえず無難に突破。w

2回戦(エスターク キラーマシン オーシャンクロー)「おぺぺぺぺーーーー」チーム
オーシャンだぁぁぁwww
異常はやめてくれよ~w
回復無いから(ぁ

よし!ギガブレイクだった~w
・・・ってギャァァァァwww

ガルマッゾの前に敵エスタですか!?w

あえなく全滅・・・w


健闘むなしく2回戦敗退なGPでしたorz

0 件のコメント: