にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 午後は外出してきましたb

2008年3月31日月曜日

午後は外出してきましたb

午後は家族でボウリン グー!w(殴

結果は・・・

3ゲーム/キッズレーン無し
248P。

・・・雑魚www
3ゲームでこれだけ!?w
しかもハイゲーム(最高得点)104。w

最大の原因は・・・
1投目のストライクかも。(ぇ

一投目投げて真ん中をコォォォォーーーーッ!(殴
って行って。w そしたらストライク。w

これで浮かれた俺が馬鹿(苦笑)

2投目に見事にガーター(爆)
後は落ち込んで5投目ぐらいまで何度もガーターを連打www
そこだけひたすらガーター。(ぇ

もちろんスコアはヘボい。w
そのガーターの分落ちてるのさwww

で、わずか72点(ぇ

低www



いつまでたってもボウリングが下手なハヤテでした(ぁ


ボウリングって言えば、小学校5年生のとき子供会でボウリングの大会があったんだけど・・・
嫌な思い出しか(ぁ

よっしゃあストライク!w
・・・って思ったら機械がイカれて点数に入ってないwww
やり直しで3本しか倒れないwww

このストライクが入ってたら優勝だったのにwww

これはさすがに心に残ってるよ・・・orz w


ではまたw

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテs、ボウリング良いですよねー
ぼくも、子供会で、一週間位前に、行きました。スコアも80ぐらいで、ぼくにとっては、良いスコアでした。{めちゃへた}

匿名 さんのコメント...

僕はむちゃくちゃ得意ですw
小4のとき149たたき出しましたw
それで優勝しました。w
かなり上達していますw
それと企画の最終日ですが5回戦もかって優勝でしたw
ではではw

匿名 さんのコメント...

ボーリング、ボーリングballing?
まあいいか
自分はウィースポーツでしかやったことありませんwww
カラオケもやったこと無いんですが、面白いですか?
重たいボールもって、思いっきり転がして、
それでピンを倒して点をきそう(きそうだと競うが出てこないorz)
言葉で言うと何かなぁと言う感じですけど
まあ、近い将来やることがあったらやってみますww

匿名 さんのコメント...

おヴアァ!、(文字にできない声)
名前書き忘れました

匿名 さんのコメント...

俺はボウリング好きですw
最高は150ぐらいだった気がします^^;
忘れましたw

はまると面白いですよ☆

匿名 さんのコメント...

連コメすいません。。。
バナー作ってありますんでよければ張ってください^^

ブログからお願いします。

ハヤテさんのバナーは張っておきました!

ハヤテ さんのコメント...

>>zakoさん
やっぱりボウリングは楽しいですねー卓球の次に(殴

キッズレーンありですか?なしなら十分なスコアだと思いますよ^^;
自分中学生ですから・・・(ぁ

>>コッジーさん
強っ!www上手っ!www
149ってwww
キッズレーンは・・・?なし?w
俺のキッズレーンなしの最高は135、コッジーさん強すぎwww

企画了解です!・・・ってあれ?もしかして3位浮上?w

>>fredericさん
bowlingだった気が・・・w
・・・ってウィースポーツってwww
現実で行きましょうよ(ぇ
面白いですよ☆

カラオケも好きです☆歌は得意です(笑)

どっちも楽しいですよーw

>>カイザーさん
バナー了解です!
後ほど貼っときます!

ハヤテ さんのコメント...

本題のほうにコメ忘れwww

>>カイザーさん
ボウリング上手すぎwww
150は凄すぎですよw

もちろんキッズレーンなし?w