にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日ってさぁ・・・

2008年4月1日火曜日

今日ってさぁ・・・

今日は一年で一番楽しい(?w)あの日だね(ぇ

そう・・・「エイプリルフール」ですw


いわゆる「嘘をついてもいい日」。
何でこの日に嘘をついていいのか知らんがw



・・・何か嘘をついたほうがいいのかもしれないけど。


話のネタが思いつかない(ぇ

別にこれといってこの日のために用意した話もないんだよなぁ(ぁ


いつもの妄想?(ぇ
よし、それで行こう!(ぇ

・・・ってエイプリル関係ねぇwww

これはダメだ!w


何か話のネタは・・・w

ダメだ思いつかないwww













・・・・・・というのはウソでしたwww
これ自体が話のネタ(ぇ
しっかり思いついてるのさっ!(殴








・・・というのもウソでしたwww
しっかり何も話は思いついてません(笑)



騙されたor笑った人、コメントしなs(ry



ではまたっ!w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

騙されt(ry

匿名 さんのコメント...

嘘ついて良いのは午前中だけらしいですよ
これは本当ですよ!、嘘ですけど
さあどこが嘘なのでしょうww
本当のことを嘘と偽ったことが嘘、ややこしいですね

匿名 さんのコメント...

騙されました。いつも面白い日記ありがとうございます。

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
さすがノリいいですね(殴

エイプリル最k(ry

>>fredericさん
「嘘ついちゃいけないのは午前中だけじゃないらしいですよ」
=「嘘ついていいのは午前中」
ということはそのまんまですね!(ぇ

・・・ってホントですか!?(笑)

>>zakoさん
だまし大成功でっす(殴

楽しんでいただけるなら嬉しいです(笑)