にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年4月1日火曜日

今日のジョーカーズGP☆

きょぅのGPです☆

まずはランクから!
「そくほう!ハヤテ」331位
「きょうどうリーダー」24094位

でした~w

戦闘のほうは・・・
今日も昨日と同じPTで戦闘!

珍しく無線調子イイ♪

1回戦(メタルカイザー オーシャンクロー キラーマシン)「とはんTT」チーム
またですか!?Σ( ̄□ ̄;)
こいつ何回目!?w
・・・バ イ キ ル ト で 瞬 殺 さ れ ま し た w

一回戦敗退です(爆)

最近異常な頻度で一回戦敗退(笑)

問題外だ~(爆)

ではまた~w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

多重ですもんね・・・
最悪です・・・

匿名 さんのコメント...

あ、書き忘れ^^;
ボーリングはキッズレーンなしですよ~☆

匿名 さんのコメント...

とはんTTは嫌いです(><)
こんな顔文字使うのに少し抵抗があった・・・orz
前もあらゆる人が瞬殺された覚えがあるのですが
ニコ動でキワミ関係がどんどん消されているのはどう思います?
って興味ないですか、そうですか
けど自分のエスタークバイキルトかけてくれたこと無いな
他のマスター戦でも、いろいろやろうぜにしていてもまったく

匿名 さんのコメント...

とはんTTと戦闘して勝ったことが、一度もありません。{弱

匿名 さんのコメント...

と言うかあのチーム全てのモンスターに(って言っても3体だけですけど)
とはんTTと名前を付けて居るんですね・・・・
どこぞのハル○ード見たいなナルシスト感、と言いますか自己満足な部分が多く感じられる・・・
惨敗でしたww
ラリホーマ食らったのにオーシャンクロウがキアリクって・・・
あいつどんなスキルが付いて居るんですかね

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
そういえば多重でしたね・・・w
強いのはいいけど多重はないよ><

ボーリングはキッズレーンなしですかい?
凄すぎです(笑)

>>fredericさん
自分も嫌(ぁ
顔文字は別に問題ないですけど^^;

名前が全部「とはんTT」は笑うしかないですね(殴
自意識過剰?(殴

オーシャンは・・・
異常回復キアリク止め 侍31 ラリホーガード
じゃないでしょうか?w
分かりませんけど(ぇ


ニコ動はまったく分からn(ry

エスターク余計な特技持たせてません?
耐性用の催眠とか。(ぇ



>>zakoさん
自分も勝ったこと多分ありません(殴
強いんですもん>< w