にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 入学式

2008年4月5日土曜日

入学式

今日は入学式!ということで後輩が入ってきました~w

卓球部には 何人入るk(ry


とりあえず、「新入生呼名」は長い(蹴
いや、ずっと動かないで20分はツラいwww

卒業式の卒業証書授与の待ちよりマシだが(笑)


で、「起立」「礼」「着席」が繰り返されること(ぇ
およそ90分・・・



やっと終わったwww


トイレ行きたいw 動きたいw  そしてなにより

眠いぃぃぃwwww


体力、限界(蹴蹴





・・・さて、来週からは平穏な生活・・・なのか?w

さほど平穏じゃねぇよ(笑)
うん。不安だらけw



P.S
ブログヘッダーにあるランキングバナークリックどうもでっす♪
最近 ポイントの伸びが凄いですw皆様ありがとうございますw

これからもクリックしまくっちゃってください(ぇ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今下のものにコメントしたのですが
戻ってきたら上のカウンターが29000だったんですけど
証拠も取ってますよ
もうすぐ30000に行ってしまうんですね
最近20000ヒットで色鉛筆のキラーマシンを見た覚えが・・
とうとう明後日です!楽しみ?
できればあいつと同じクラスになりたいなぁ

匿名 さんのコメント...

俺は中学で入学式ありましたが、
後輩がウザいd(ry

匿名 さんのコメント...

土曜日に授業があるわけじゃないですよね?
入学式だけですよね?
普段もあるんですか?土曜日
ごめんなさい、自分土曜日に授業があったのは小1まででしたから
もしかして復活してる?

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
あ、いつの間にやら29000オーバー(笑)

明後日には30000到達かな?


記念絵かいてない(笑)

ソッコー準備しますw


・・・ではその「あいつ」とやらと一緒のクラスになれることを祈ってます(笑)

授業は普段は土曜日は無いですよ(笑)

自分も「ゆとり」スタートは小2からでしたね~


>>カイザーさん
後輩、うざいでsk(蹴

頑張ってください(ぇ