にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年4月5日土曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPでっす☆

いつもどおり、ランクから~

「そくほう!ハヤテ」 182位
「きょうどうリーダー」 50055位
でした~w


そんでもって、本題の戦闘へ~w
バイキルトPTで戦闘!w


1回戦(スライムマデュラ エスターク りゅうじんおう)「きんぐ」チーム
とりあえず、バイキルト成功~
敵エスタに先制されたものの、アトカナ持ちじゃないから問題なく耐えたw

ということで、ガルマッゾがとどめさして終了~w


2回戦(ゴールデンスライム オーシャンクロー キラーパンサー)「やすひろ」チーム
絶対速攻だな。w
ギガブレ2連とか?かな?
・・・と思ったら何気に通常打撃&ラリホーマだしw

・・・でも耐性ついてるから問題nothingw

後はただ叩いて、3ターンキルw


3回戦(りゅうおう りゅうじんおう ゴールデンスライム)「DQMだいすき♥」チーム
絶対命令戦の使いまわしだΣ( ̄□ ̄;)
疾風来て死ぬなよ・・・w

・・・予想通り疾風デスタw

・・・バイキルトできなくて、竜王は破壊したもののそのまま全滅w

・・・・・疾風パーティー強すぎwww
というか相性悪すぎwww


・・・やっぱり守備面の強化を計r(ry
どっち道3回疾風食らって終わりだっつうのw


3回戦敗退。w

バイキルトPTの限界・・・なのか?w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のGP1回戦目のりゅうじんおうがザオラル使っていたんですけど・・・
ハヤテさんこの頃不調ですね
自分は虫ゴルのおかげか結構調子がいいですけど
(状態以上は反則ですよ)
とりあえず今日は全勝でスライムマデュラをゲットしました
あとゲイボルグも
最後の戦いは向こうもザオリクを使ってきたので長引きました

匿名 さんのコメント...

ハヤテs
ぼくのキラーマシン戦士、HPUPSP、攻撃UPSPなんですけど、鞭が良いか、アトカナどちらがよろしいでしょう?すごい悩んでるので教えてください。
すみません、コメントなのに質問してしまいました。
今日のGPは、二回戦でラリホーマで寝てしまい、負けてしまいました。
ランキングで、11189位でした、もう少しで選出されたのに残念でした。

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
ザオラルwww
奇想天外(笑)

こちらはノーメタルですから(笑)

とりあえず、速攻/ツイン/中途半端PT
への勝率はほぼ0です(爆)
ゲイボルグは、売りま(蹴

>>zakoさん
とりあえず、HPUPSPは素早さSPにしたほうがいいですよ~

装備ですが、速攻PT(素早さ9993連撃)または攻撃調整バイキルトPT以外ならアトカナ固定がいいでしょう。

参考に^^;

ランキング惜しいですね~
選出目指して頑張ってください!w

匿名 さんのコメント...

ハヤテs
たくさん教えていただきありがとうございます。ぼくは、アトカナとゲイボルグが6個あまってあまっています。