にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 久々の・・・

2008年4月8日火曜日

久々の・・・

久々の夜間練習だ~w

今日朝練やったときに思いっきり調子がくるってたから取り戻さないと~w


ていうかもしかして2年生だけの部活かも?
3年生明日から修学旅行だし・・・w



2年生だけだったらそれなりに練習できるからいいやw




ちなみに、クラス替え当初にあった不安はかき消されました(なんで?w
うん。これも先生の企画のおかg(ry
先生、意外と優しい。(蹴



それはともかく、とりあえず行ってきますw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずるい
逆恨みに近い事してやる
あ、あの人とはなれました?同じクラスに
なれてなければ上の発言は取り消し~

匿名 さんのコメント...

fredericさんってハヤテさんのリア友?

違うのでしたらそのような発言は
やめたほうがよいかと思います。

大変な誤解を招きますので。

ハヤテさん、前いってたDQMBのあの後のことを、よっちの掲示板に載せました。

見ても見なくてもいいですwww

匿名 さんのコメント...

はい、辞めます
同級生らしいですけど・・・・?
あとハヤテさんもカイザーさんもFredericのFをコメント書くところの名前が小文字になっているからって
しっかり大文字でやってください(泣)
これでも有名な人の名前から取っていると言うところもあるんですから
人の名前の最初は大文字でしょう?

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
リア友ではないです。

とりあえず、その件見てみました~w

後でじっくり読みますね(笑)

>>Fredericさん
あくまでコメント欄に書いてある名前で返信しています。
小文字には小文字で、大文字には大文字で返信するつもりです。

大文字で返して欲しいのであれば、HNも大文字にしてくださいね。

名前は頭文字が大文字ですが、あくまで名前とHNは違うので、そこのところは了承願います。


それと「~でしょう?」というのは普通の会話では失礼極まりないしゃべり方で、こちらとしては不快に思えるので辞めていただきたいです。


言葉の使い方等、注意していただきたいと思ってます。

匿名 さんのコメント...

分かりました
ハンドルネームの所、このコメントを書く画面の名前の所には
しっかりとFredericと打っているのですが
どうもこのページでは何故か小文字になっているのです
しっかりともとのページで見ると大文字なのですが

リア友、FF友達欲しいです
ギルティギア友達も・・・兄は居るのですけどね
造形美術とかのコースなら相当な人が集まっているらしいですから
うらやましいです