にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 聖剣伝説

2008年4月7日月曜日

聖剣伝説

やっとラストダンジョンだ~w

後はラスボスを倒すのみ。
武器防具も十分強化したから大丈夫なはず!

問題はラスボスな気がする。w
多分むちゃくちゃ強いしw

勝てれば・・・いいけどw(ぇ


明日とっとと倒してFF4再開するぞ~w





















あ、DQ4も(笑)




P.S
ブログランキングクリックどうもです♪
今日もかなりのポイントが~w

明日もクリックしちゃってくださいな♪
まだ押してない人は押しちゃってね~w (ぇ 催促?w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

は~い
もう30000行ってますよ
自分が来たときは30008でした
ハヤテさんは絵とか良く描く方のなのですか?
自分この間(半月くらい前)スケッチブックにFF4の攻略本の
ネミングウェイと・・・ゴルベーザの、何だっけ
覚えてませんwwww
まあ描きましたよ
結構可愛くかけました
FF系希望です
セ、セリシア・・何だっけこれ
思い出せません、ナルトみたいな顔だったような
セ・・セ、セ・・・(泣)

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
30008、キリ惜しいですねw
取っても得はありませんがw
ちょっとした達成感?w

絵はたまに描きますね~
暇なとき落書きしてたりw

下手極まりないですが(笑)
美術は4ですけどあくまで関心意欲態度ですw

FF系・・・難しいですね(笑)
チョコボとかなら・・・(ぇ