にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 何気に現場でレンコイン。

2008年4月29日火曜日

何気に現場でレンコイン。

祭りなのにレンコ!?Σ( ̄□ ̄;)
とか思うかもしれませんが、実は一緒に行った友達に

「お、やろうぜ!w」
・・・ということでレンコがスタートw(ぇ

友達は初経験。

記念すべき一発目。
友達が先。














ええっΣ(゜Д゜;)!?

一発目に星降る腕輪!?w

と、思ったが友達に「多分もうあんまりやんないからアゲル。」



・・・ぇ?




よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!w

ゲットォォォw


その後は友達が何回かやって火が付いたらしくさらにさらにレンコw
友達は星降る腕輪は・・・ 気にしてない?(笑)

とりあえずオイラの入手カードをまとめて。w


中でも大きかった「ゴールドマン」と「ストーンマン」!

ゴーレムがいるのでもしかして怒りの魔人!?
ということで次回チャレンジ。w



その後も友達は調子に乗ってレンコ、レンコ、レンコ・・・w


・・・あっ!

キラマ2当てやがった!!!

あっ!!!
キラマ当てやがった!


・・・・ああああああああっっっっっっ!!!!!!

キラマ3当てやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



一日でスーパーキラーマシン完成への道を切り開きやがった、なんて奴だ・・・w

ああ、ロトの輝きがまぶしすぎる・・・w



あ、明日学校だ。


・・・寝よ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はまってますねー
バトルロード
まあコンプリートしたときの喜びは自分も分かります!
まあはしゃぎすぎて財布がスッカラカンにならないようにwww
こんどやってみようかな?

匿名 さんのコメント...

う~ん・・・俺は虫キングを昔やって・・・
あんまいい思い出無いので・・・
と言いつつスーパー技もってるし、
「ブルマイスター」も持ってるよ・・・
バトルロードはボル&ブルだけ持ってます(笑)
行ってみようと思うのですがなかなか時間が
取れない~(ほとんど休日に友達とモンハン
やってるせいですがね)
ですが、いつか絶対行ってやるぞ!・・・と
心の中では思ってます(笑)

匿名 さんのコメント...

DQMBを修学旅行先でやろうとしました。(蹴

匿名 さんのコメント...

追記。(スイマセン)
その三体でいかりのまじんですよ^^

そしてその後の配列は・・・
また継続SPだと思います^^;

ほしふるうでわのあとに出るレアは
SPだけみたいなので^^;

では^^;

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
モンバト最高!><ですよ!(ぇ

機会があればやってみてください!
パッと見思いっきり子供向けですが、ハマります><


>>クラウドさん
ボル&ブルは呪われますよ(ぇ
一枚入手すると何枚も、何てことも・・・w

でもこの後がロトだったりするんですよね。(笑)

>>カイザーさん
お馬鹿さn(蹴

怒りの魔人で正解でしたか!
そんでもって、例の4匹はバベボ君ですよね~w

ベル貰えば完成><