にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ベル@ロト?

2008年4月30日水曜日

ベル@ロト?

友達が拾ったベルをくれるそうな。

裏面黒だそうだ。w


過去のベルはロトだったのかな?知らないけど(笑)




ちなみに今日はGPパス。

PSP(モンハン)、夜間練習終わってから思いっきりやるんだい!
昨日ボッコボコにされた「ドスギアノス」に復讐してやる!w


では行ってきま~すw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、モンハン買ったんですね~
ドスギアか~、まだまだですね~(二週間程前は俺もその辺でしたが)
ドスギアとかでっかいのは攻撃力高いですからね~なるべくはやめに回復を・・・
ホットドリンクも忘れずに・・・

匿名 さんのコメント...

ロトのベルですね。
いいなぁ・・・w
近くにDQMB設置店がないからなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

PSP飼ったんですね(違

ドスギアノスって何でしょうか
何か聞いた事がある名前です^^

自分はPSP買ってもFFの道に逝きそうですな

モンハン 頑張ってくだっさいね(・ω・^)

それでっは。

匿名 さんのコメント...

oukiさん
その「いきそう」はどうかと・・
まあ変換ミスでしょうけど、普段どんな会話をしているのか・・・
あ、深追いしません
モンハンはあまり話し分かりませんからね~
まあこんどDQMBやってみようかと思いま・・・・
あ、妹がいてできそうにない
ったく、やっと1人で絵画教室行けるかと思ったのに
ついてくんじゃねぇよ邪魔くせぇ
言葉が乱れました
まあやる機会があったらやってみます
妹のせいで趣味関係の所に行きにくいんだよなぁ
さっさと1人で行け!って思う今日この頃

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
回復が大事ですよね><
やっぱりちゃんと考えて戦わないとやられますね~w

今はババコンガに苦戦中・・・w

>>カイザーさん
設置させるため、スクエニに抗議を(ぇ

頑張ってください♪(何を


>>oukiさん
お久しぶりでっす♪
PSPはFF出てますからね~w
とはいえ もし買ったらモンハンがやっぱりおススメ!ですね(笑)

>>Fredericさん
妹および弟は付いてくるのでたまにめんどくさいですね(ぁ

いっそのこと妹も連れてDQMBを(ぇ

まあ・・・機会があれば頑張ってください♪(爆)