にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 勝手にバトンbyよっちさん 恋愛系かな?

2008年4月4日金曜日

勝手にバトンbyよっちさん 恋愛系かな?

よっちさんのブログで記事にされていたバトンを勝手に貰ってきました(ぇ
いや、貰いたい人は貰ってと書いてあったので(ぁ


「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
馬鹿(蹴 
間抜け(ぇ 
ドジ(ぁ
軽率。
感情的。
涙もろい。
論理的。

・・・一言じゃねぇw

  

▼薄い顔?濃い顔? 
薄すぎて困っちゃうぐらいです(※´∇`)


▼背はいくつ?
168・・・だったかな?


▼自分の体で嫌いなとこは?
顔。(蹴
あ、ルックス(ぇ


▼あだ名は?
たくみ(ん?本名との関連性一切なしですよwもちろんw)
どういう意味がこめられてるかは、いまだに分からn(ぇ


▼異性の好きな髪型は?
ショートヘアー。坊主にならない程度d(蹴
あ、ポニーテールも(ぇ


▼背は何cmから何cmの人
145ぐr(蹴


▼趣味は?
! ゲーm(ry


▼淋しいと思う時は?
周りに人がいないとk(ぇ


▼あなたが今一番したい事は?
とりあえず、好きな娘に思いを伝(ry
冗談ではありません(ぇ


▼あなたが今一番気になる事は?
向こうがオイラのことどう思ってr(ry


▼今年一番したい事は?
彼女を作r(蹴


▼喧嘩したとき自分から謝れる? 
無               理           !


▼男女に友情はあり?なし? 
・・・あっていいんじゃない?
・・・これはすでにあるかどうかを聞いてるものなのか、
それともあるべきなのかを聞いてるのかどっちなの?w

現時点では、ありませ(ry


▼理想は?
何の?


▼理想の人とは出会っていますか?  
今のところの理想で(蹴


▼恋愛と結婚は別ですか?  
・・・別じゃない?(ぁ


▼バトンを回してきたあの人 
よっちさん、応答願いま(蹴


▼バトンタッチ☆
貰いたければどうぞ(蹴


以上、珍回答バトンでした(ぁ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、ジェン〇ン・バトンです。^^

回答で予想外なのはあだ名でした。^^

『ハヤトさん』あたりと分析していました。☆^ー゚)b ハズレター

PS 相手の背は15OCC位がハヤテさんバランスよさそうな気も。☆^ー゚)m

匿名 さんのコメント...

自分をけなしすg(ry

もっと自信もってください(ぇ

匿名 さんのコメント...

このロリコn(ry
身長145って・・・
ツインテールって・・・
あれ?どこかで見たような
ハヤ・・なんだっけなぁ
なんとかのごとく!って
まんまそれの主人公的な存在のHIKIKOMORIじゃないですか
上の条件満たしているのは

ハヤテ さんのコメント...

>>ゆうきさん
あだ名、そんなに予想外ですか?(笑)
いや、どこでどうなったかこう呼ばれる(ぇ

ただし、先輩からのみ(笑)

同級生から言われるのは・・・卓球部だけ~w


相手の背は・・・150「CC」?w
飲みもんじゃないですよwww


>>カイザーさん
自信ないでs(蹴


>>fredericさん
はい、ロリコnでs(殴
自覚症状あるので(笑)

ツインテールなんて言いました?(ぁ
ツインテールは嫌いです(蹴

匿名 さんのコメント...

あ、ポニーテールでしたね
何かポニーテールのキャラ居ましたっけ
ドンキーコングのディクシーって猿じゃないか
ちっちゃい子は可愛いけどそんな感情はもてないです
テテオ様可愛いリディア幼少期の嘘泣きカワユスww(ぇ゛