にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 外出?

2008年5月4日日曜日

外出?

なんか明日出掛けるそうな。

めんどくs(ry蹴


時間しだいでは無更新かも?
ご了承を。w

まあ、帰って来る時間が遅くても粘りに粘って記事書こうと思いますが(ぁ


ちなみに モンハンは双剣強化中~
素材が揃わん・・・w
あと、もうすぐレベル2クエストは制覇♪



ではまた明日~w

5 件のコメント:

クラウド さんのコメント...

外出か~、お出かけですか~、フフフ・・・
なんと!俺は今日岩手に行きますた~(なぁんと~!・・・(汗)
GWだしね^^ で、なんか奥州なんだか祭りがあったので親(2人)弟、いとこ(変換したら漢字が多くてどれだか・・・)の5人で
行ってまいりました!お金を使ったのは・・・チョコバナナ、スーパーボールすくい、のみ!・・・ってか中学にもなって
スーパーボールとはね(笑)、というかスゴイんです!四角いスーパーボールがあったんですよ!今手元にあるwww(使い方知らん)
なんか、感激です~でも四角いからスーパーボールではないかも・・・

クラウド さんのコメント...

う・・・なんか改行が妙ですね・・・
すいません。

Frederic さんのコメント...

従兄弟、まあ叔父叔母でつながっている男の親戚、漢字通り2人以上かな?かなぁ年上と年下?
従姉妹、上と一緒かな?女の親戚とかそのくらいしか変わらないかと
従兄従姉従弟従妹とありますけど
まあ意味当てはめていけば・・・
ちなみに自分は両方いま~す
まあ面倒、疲れるでしょうけど楽しんでくださいね
四角いスーパーボールなんて
何処に跳ねるのか理解不能だなぁ

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
なんと!その祭りはオイラのお母さんが
行ってきましたよ~w
ちょっと太り気味な、でもちょっと美人的な
人がいたらそれかもしれなかったかもしれません(ぁ

四角いスーパーボールとは!w
まさにどこに吹っ飛ぶか分かりませんねぇ(笑)
ちなみにウチには卵型のsuperballがあります(ぇ


>>Fredericさん
意外と楽しかったですよ~(笑)
道中でやったPSP(蹴

Frederic さんのコメント...

ラグビーボール型とか
色々とありますよね
ぷよみたいに目がかかれているのは定番?
コメントがあったと言うことはそろそろ記事でも書かれるのかな?