にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 雪の壁

2008年5月5日月曜日

雪の壁

外出してきましたよ~w

秋田のあたりまで行きました(笑)

メインは八幡平にある「雪の壁」のある道ですが(笑)

とはいえ、今年はあったかいので溶けかかってましたね(ぇ


ちなみにそれより、途中で見た岩手山は綺麗でした(何


後ほど 写真入れますw(笑)



まあ何より、道中でやったPSPが楽s(蹴


ではまた後ほどっ!w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

予想的中
 ど ん ど 晴 れ (笑)
岩手山とか一本桜とか見てみたくなりましたねー
ドラマはアレでしたけど

匿名 さんのコメント...

お出かけですか、俺は・・・でかける
よりは友達と遊んでる方がいいかな(モンハンだけど・・・)
秋田ですかぁ、雪・・・ってもう全然見ないんですけど(笑)やっぱ残ってるんですね。
さっすが東北地方!北海道とかはそれが
悩みの種かもしれませんが(笑)
でもこの頃やっぱ暑いです。じめじめしてるし・・・なるならさっさと夏になりやがれぇ!

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
どんど晴れwwwwwwwwwww

盛岡ではないですよ^^(笑)

岩手山は綺麗ですよ♪
是非見てください(笑)


>>クラウドさん
まあオイラも出かけるよりはゲーm(ry殴

山のほうは涼しいので
やっぱり雪は残ってますよ♪
今年はあったたかったですからね~w


夏はヤメテ(ぁ