にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 気が付けば テスト前

2008年5月27日火曜日

気が付けば テスト前

今日から部活nothing・・・w

夜間はありますけどねw

勉強に励むべきか、ゲーm(ry
うん、結論は出た。ゲー(蹴

勉強しますw(ぁ

そのあとゲー(蹴叩殴


さて続きは好きな娘のお話。
結構前からブログ見てる人はいくらか知ってる・・・はずw


実は今週掃除場所が隣だったんです。

特に話してないけど、見とれてt(ry蹴

久々に話したい現状。・・・w
いっそのこと、積極的アタッk(ぇ


ではまた夜間練習のあとにでも・・・w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりですwww
テスト終了^^

・・・ん?w
アタックしちゃえば・・・?w
ふふふふふふふw(蹴
俺は先週アタックしましたぜw
ふふふふふふふw(殴

こういう話になるとキャラ変わっちゃうw

匿名 さんのコメント...

このド変態!(蹴
すいませんでした
自分もそろそろかなぁ・・・・・・・・
やっぱり無理
話しかけられない
何かとファーと話すことはあっても会話は続かない

テ、テスト頑張って
ちなみにこっちは平均点ギリギリでボロボロww

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
テストご苦労さんです♪

アタックしちゃおうか
アタックしちゃおうか
でも掃除場所変わったよ(蹴

チャンスを逃した・・・w


>>Fredericaさん
どうも、ド変態d(ry
違います(ぁ

口下手なのでもはや会話できません(ぇ

テストは・・・ 微妙ですね(ぁ