にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年5月27日火曜日

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

弟が出かけてたと思ったら・・・
友達とモンバトやってた!w


当たったカードがなんとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























5・6章の目玉 ギガデイン!!!!!!!!!!!

最レア800分の1!

たった6コインで当ててきた!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


嬉しすぎるよ!w


こりゃ当分モンバト熱は冷めそうにないぞ!w



P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか凄いカード当てたみたいですね!!



結構高く売れるんじゃないですかwwww

匿名 さんのコメント...

最初に見て思ったこと。
「お、の方がたくさんありそうに見えるけど実際は!の方が多いね^^」でした。
馬鹿ですね。(俺が)

っとそれにしても800分の1って・・・
凄いですね・・・強運・・・恵まれている・・・
俺もそういう風になりた--ー
すいません。願望言うな!^^;
っと気にしないで下さいね。はい、もう全然気にしないで下さい。もう全然!

匿名 さんのコメント...

すごいですねー(弟が
良いですねー(弟が
たった600円でねー、流石(弟g
はい、そろそろ潮時で(俺が
この前、1回戦はなんとか突破で2回戦で死んだ
ついてなかった・・・・・
何で最初はヘルクラッシャーに行けたんだろう

と言うことで(まったく関係ないけど)
名前をFredericに戻します

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、こんにちは!
ギガデイン凄いですね!
僕もこの間当てました。1/800は無傷なら6000円はしますよ。その調子でモンバトに嵌まっちゃって下さい!!(笑)
 
この間メール使えるようになりました。
kogan@i.707.to
です。暇なときどうぞ

ハヤテ さんのコメント...

>>ネギさん
なんか凄いカード当たったんですよ!!!

高いとこで10000円ぐらいじゃないですか?w


>>クラウドさん
そこ、突っ込まない。(ぁ
800分の1とはいえ、このカードが入ってるパックはさほど多くないので、 実際は1600分の1ぐらいじゃないでしょうか~?w(ぇ低

主に運は悪いです、たまに極端に良くなります(ぇ

>>Fredericさん
すごいですよー(弟が
実は一発目とか言われて強運だと思いましたねーwwww

2回戦強いですからねー
うまーく組み合わせて頑張ってくださいw

>>古岩暗津湖さん
まさか600円とは~ ですw
古岩暗津湖さんも当てたんですね!
やっぱり普通にレンコしたら最低600~10000かかりますねw

まあ、強運だと思っておきますw


メールは・・・
実は壊れて作動しなくなっちゃったのでできません(ぇ