にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 中間テスト・・・ 社会ヤベェw

2008年5月30日金曜日

中間テスト・・・ 社会ヤベェw

とりあえず復帰ということで~w
(明日は大会なので大事をとって部活は休みましたケドネ・・・w)

で、今日は中間テストがありました・・・w

国語はスラスラっと解いて95点ぐらい?
100の可能性も   一   応   あるけどw

数学は余裕♪
95~100だと思われ。

理科は90ぐらい?

英語は95ぐらい?w


問題は・・・

社会!w

老中?シラネエヨw
まつだいらさだのぶ?聞いたこともn(ry
商人が米を買い占めた騒動?米騒動dsk(違

・・・当たってそうなのは3/2あるかないか・・・ ぐらいw


このままでは夢の450越えが社会によって壊されてしまうΣ( ̄□ ̄;)

お願い・・・ 70は取っててくれ・・・w
95/95/95/95/70計算でギリギリ450だからw


ではまたっ!w

6 件のコメント:

スラ さんのコメント...

ハヤテさん、お久しぶりです!パソコンがやっとできました!ですので、これからは毎日来れる可能性あり!これからもよろしくお願いします。

中間テストですか・・・。僕はもう終わりました!でも、一ヶ月後にはきまt(
450点、行けてるといいですね!

それでは〜w

匿名 さんのコメント...

・・・・・・
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
何か、何か腹の底でわき上がる感情が
みんなして・・・・そんな

匿名 さんのコメント...

450だと!?
そんなの目じゃねぇぜwww

何せ俺は
   150以k(殴蹴

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  

匿名 さんのコメント...

テスト!!

お疲れ様です。

こちらは、wiiの常識力TVで

微妙なテストを繰り返しております。

では、もう少しでDQ5が出ますね!!

ハヤテ氏は、もちろん買いですか!?

では、失礼します。

匿名 さんのコメント...

上記のコメントは、自分です。

ハヤテ さんのコメント...

>>スラさん
お久しぶりです♪
ずっと見なかったんで心配してましたよ~w

あ、オイラも来月末期末。w

ではまたwこれからもよろしくお願いしますね~w


>>Fredericさん
テストの点がどうかしたのdsk
普通にまともに授業受けて、真面目に話聞いてたらどうにかなりますよw

次は頑張ってください・・・w


>>和川君
フフフ
和川君には負けないw


>>ぴぴさん
DQ5はもちろん買い予定ですよ~w

PS2版のをちょっとやったことありますけど
まともにプレイするのはこれが初なのでw


ではまた~w