にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 強敵?ディアブロス!

2008年5月30日金曜日

強敵?ディアブロス!

上位への緊急クエストへのキークエスト「4本の角」がクリアできない><

何でこんなに苦戦してるかというと、

・ディアブロスがおたけび→亜種が叩いてくる→亜種がおたけび→ディアブロスが叩いて・・・etc

という卑劣な戦法で、逃げるまもなくボッコボコだからです^^(ぁ


爆弾使えば勝てるかも?という期待を込め
今度は爆弾もってこうかな~?w


ではまた~w
久々にGPやりますw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログにコメありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました。
DQやFFやいろんな話題があって面白そうなブログですね。
これから散歩させてもらいます。

私もジョーカーはハマって楽しんでいますが、まだWi-Fi使ったことがないんですよね…でも面白そうなのでいずれやりたいです。

ハヤテ さんのコメント...

>>抹茶プリンさん
コチラこそコメントどうもです♪
面白いのであれば 読んで貰ってるこちらとしても嬉しいです♪

WI-FIはとっても奥が深いですよw
一度ハマると抜け出せなくなります・・・w