にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 鎌蟹。

2008年5月6日火曜日

鎌蟹。

集会所クエストレベル2・・・

なんと求めていた鎌蟹(ジョウグンギザミ狩猟)のクエストがあるではないか!
「鎌蟹の甲殻」さえ手に入れば、双剣が一気に強化できる!

攻撃力154のチーフシックル攻撃力210ブレイドエッジになる!
ということで、さっさと狩猟へレッツゴー!


・・・強えぇぇぇぇぇwwww

このままだとやられるっ! ということで、チマチマ削り作戦に移行。w
殴る→マップ移動→体制を整えてからまた入る→殴る→マップ移動・・・




俺セコッ!wwwwww

結局この作戦で討伐成功。・・・って当たり前か(笑)


さて、剥ぎ取りスタート!


・・・「とがった爪」を入手しました。

くそっ!とがった爪かよw 今度こそ!

・・・「とがった爪」を入手しました。

また!?後一回剥ぎ取れそうだし、今度こそっ!w

・・・「とがっt(ry


酷ッッ!!!!wwwww

結局入手したのはクエスト終了後の報酬素材精算だけwww

むなしい、むなしすぎる・・・


・・・明日も狩るか・・・w

明日は捕獲してみよう!


ではまたっ!w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ仕方が無いですね、ハイ。
何かもう、運ですから。(あ、でも部位破壊とかあるかぁ)
でも、それよりは、双剣ばっか作るよりは、
大剣とか弓とかランス、ハンマー、狩猟笛・・・作っといた方が絶対いいですよ。
後で役立つので・・・(でも、最初はあんまし金が無いから後の方がいいかも・・・)

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
運。運ですよ。何だって運なんですよ。(蹴

運の悪いオイラは こういう現象には太刀打ちできません(笑)

他の武器も ある程度、強化してますよ♪w