にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ああ・・・GW終了

2008年5月6日火曜日

ああ・・・GW終了

今日でGW(ゴールデンウィーク)終わりじゃん・・・w

まあ、本音を言わせて貰えば、

ゲ ー ム し た い ! ! ! w w w w w

単純に、

ゲ ー ム し た い ! ! ! w w w w w 

と に か く !

部活s(違
部活もしたいけどさwww

モンハン熱が納まりきらず
このままだと毎日ひたすらやりそうだな・・・(笑)


まあ、・・・また明日。(ぇ
今日は夜間練習ないけど親がいるからゲームできないな。うん。w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゲームしたい、ゲームしたい、ゲームしたい
ゲーm・・・・・・
PSPが動かなくなりました
どうしよう・・・・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
えぇっ!?
PSP動かないと・・・
精密機器ですから扱いはお気を付けを・・・

修理に出すしか・・・ ないのでは?w

匿名 さんのコメント...

なんとか書き込んだ十数分後に直りました
バックライトの動作確認ができたことが救いでした
ソフトを抜いて差し込んでしめたときにウィーンとか音が聞こえたりしてましたから

まあ長くずっと効かなかったパワーボタンを押し込め続けたら、電源が切れて
それでまた付けたら直っていたと
よかったですwww
あと、多少名前が変わって・・・・・・・
まあaが付いてたりkが付いてるのでは変わりませんよね