にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 毎年恒例。応援練習。

2008年6月2日月曜日

毎年恒例。応援練習。

書くべきか 書かざるべきか迷ったんですが 書くことにします(笑)

今日の部活は一年生応援練習の指導にあたりましt(2年生で俺だけ打ってたのは内緒w)

いや、あたってません(何


で、その内容も毎年恒例になっております・・・

まず声出しに・・・


いらっしゃいませご主人様ぁ~(ぇ

はい。恒例です。去年やらされました。(ぇ

で、去年の場合はこの直後。天然なおかたが・・・


何名様でございますか~^^(蹴


・・・・・・・頭は 大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)



とりあえず 明日もこんな調子になりそうな・・・(笑)



P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NA N NO MA NE DA? SO RYA
これを普通に打てばいいたいことが分かりますよ
もしかして冥土?まっさかぁwwww
そんなこと無いですよね・・・無いよね

ハヤテさん、それ、リアルで言ってもらいたい人居るんじゃないですか?www

こっちは羞恥心とか言うふっざけたうたうたわされるンだZE★
替え歌だったな、うん、
知らない曲だし、歌う歌のリズムじゃないし
別の組のまあ、**な娘が学園天国かな?の替え歌お踊りを踊ってる姿がかぁいい(蹴殴燃斬滅伐殺葬
ぐほ・・・・・・orz
だって恥ずかしがりながら控えめに踊ってるのがあばばばばばばばばばば
これ以上は自重します

匿名 さんのコメント...

いらっしゃいませ何とかかんとかって一体いつが始まりですか?
ってかそれが本当なのがおもろいwwww

それとこっちは応援練習は、円陣だけですね。
輪で「〇〇中~ファイト!」「オー!」の繰り返し~。多分俺部活内の一年の中では一番声を出しているかと・・・
でも喉痛くなりますね、ハイ。

そ れ と、fredericさんてばハヤテさんに失礼じゃないですか~?
つーかリアルで急にんな事言ってきた女子がいたら気味悪いですよ、絶対。

匿名 さんのコメント...

はい、失礼でした、すいません、ごめんなさい、まことに申し訳有りません

確かに7,8行目は、アレですね、本当に申し訳有りません

9行目からはかなり私事です
(羞恥心って歌の何処が良いんだ)

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
そんな人いま・・・せんかもしれません(ぇ
いませんよw

こっちの応援の替え歌(別の軍ですが)も羞恥心でしたw
しかも 2つも・・・w

人気ありすぎw



>>クラウドさん
多分去年です(ぁ
伝統とはいえ、オイラたちの世代が始まり・・・w

応援円陣だけwww
適当極まりない?かもしれませんねw

2,3年生は一体何をしているのでしょうか(ぁ