にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ショウグンギザミ・・・ 尖爪入手できずひたすら戦い続けるw & 無念!ドスファンゴに敗退w

2008年6月13日金曜日

ショウグンギザミ・・・ 尖爪入手できずひたすら戦い続けるw & 無念!ドスファンゴに敗退w

ショウグンギザミの尖爪がもう一個必要ですが、
ヒドイぐらい出てきませんwww

何度倒したんだろう・・・w


コイツ一個でダイミョウカッター完成なのに・・・w


それなのに出てこない、この非情なアイテムはなんなんだぁ!!!(蹴


ところでショウグンギザミと戦闘中に
ドスファンゴに襲われて無念にもリタイアする羽目になりましたw

ドスファンゴ・・・ 消えてしまえw(実はドスファンゴに20分かかるのは内緒w)



では、またショウグン狩りへw



P.Sブログランキングバナー1クリ願♪
昨日は 5人もクリックしてくださってました~♪ ありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

火山の奴・・・・は
2体はキツイですよね、自分もキツイです
とりあえず怒らせて鋏が爪になってからそこを破壊しましょう
自分は結構ギザミ系武器防具作ってますけど
結構な数手に入ってますよ
爪を壊すか壊さないかかな?
応援してマース
鬼斬破とか無いのかな?あると良いよ

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
2体はめんどいけど結構簡単ですねw

1体ずつなら簡単です(ぁ


爪撃破成功でゲットでしたよ~♪
意見ありですw

鬼斬破・・・作ってみますw

匿名 さんのコメント...

太刀ですよね?
雷光エキスとか、手に入れ方分かります?
色々なところにうろついている光る虫みたいなのを倒すと手に入ります
と、麒麟の素材も必要でしたっけ・・・?
頑張ってくださいね