にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 明日も大会~

2008年6月13日金曜日

明日も大会~

明日、卓球の大会がありま~すw

しかし今回は先輩方レギュラーの所属するチーム(Aチーム)での参加なので
試合に出られる率は低いですw(6人しか出れないのに8人チームw)


出たいけど・・・w



ところでついさっきモンハンで鎌蟹の尖爪手に入りました♪
しかも大当たり、部位破壊素材で2個です(爆)


ではまた明日の夜にでも~w



P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
リンクから削除していたので荒らしの件が分かってたのかなと思いました。
ブログの方はパスかけました。記事は削除したので。
卓球の大会頑張ってくださいね^^
今度中体連だから最低でも県までいきたい。w
Aチームってことはハヤテさんの強さがわかるw(ぇ
ではでは~

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです^^

先程岩手が震源の地震があったようですが
大丈夫でしょうか!?

匿名 さんのコメント...

急にコメントすいません!
カイザーさんと同じで心配でして。
そちらは大丈夫でしょうか?!震源地ですし・・・
無事でいてください・・・

匿名 さんのコメント...

良かったですね、部位破壊で
そうですか、残ってますよね、PSP
ぶっ壊れてませんよね、ハヤテさん自体
願ってます
生存を
縁起悪いこと、言わない方が良いですね
待ってますよ、いくらでも

匿名 さんのコメント...

こちらも地震がありました。

震源地では無いのですが震度4でした;

青森県の南です。

無事をお祈りしています。

震度6は^^;

ハヤテ さんのコメント...

>>コッジーさん 1
荒らし発見したので一旦削除しました。
ご了承ください^^;

中体連・・・頑張ってくださいw
オイラは補欠です(ぁ


>>カイザーさん
息抜きですか~?

地震は大丈夫です^^;
心配かけてスミマセン~w


>>コッジーさん 2
大丈夫ですw
度々余震はありますが・・・

>>Fredericさん
生存しております(ぁ

心配かけてスミマセン^^;


>>oukiさん
そうか、oukiさん青森ですもんね。
震度4はどうにか対処できるレベルですね~^^;

こっちは6・・・w