にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ああ週末 ああテスト前w

2008年6月27日金曜日

ああ週末 ああテスト前w

テスト前だよーwww

今回は社会がヤバイwww

てか 今回社会がヤバイw


理科問題nothinグ~(ぇ

国語は・・・付属語だとか分からんが多分大丈夫w

数学は連立方程式とか確かめ算できるやんけw

間違える要素がほぼ無い気が・・・(爆)

英語はおkw (ぁ


とりあえずめざせ450点精神で頑張りまっすwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
昨日はかなりのクリックがありました♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

クラウド さんのコメント...

ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー
俺もテストでずよぉ・・・(月曜)
数学は多分大丈夫・・・
英語も多分の多分大丈夫・・・
理科は・・・う~む・・・多分大丈夫・・・
国語漢字大丈夫か!?
社会・・・稲作とか今日友達が言うまで忘れてたし・・・不安・・・

まぁ、勉強始めるのが遅かったし~?
来年もあるから大丈夫大丈夫~wwwww
・・・・・・だといいんだけどなぁ・・・
まぁ何はともあれ勉強・・・とゲーム・・・とPCですね(笑)

ついでに点が多い文章ですけど気にしないでください~

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
クラウドさんもテストですかw
頑張ってくださいw

稲作って一年の最初の方で習うんですね。
こっちは2年生になってから習いましたよwww

一年生のは内申に影響しないので
とりあえず頑張る程度でw