にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 金欠www

2008年6月26日木曜日

金欠www

久々の金欠に陥りましたw

ヤツザキ、50000だからなぁ・・・w


金600しかないwww

さて、現状での手段は、

1、適当に要らんものを売る

2、素材ツアー


素材ツアー決行www

ポッケポイントも欲しいしねwww


明日は開幕から素材ツアーだぁ!(爆爆爆wwwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
めんどくさいといわずに押してってください♪(爆)
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。zakoです
お金貯めるならイャンクックに音爆弾投げて竜のナミダや竜の大ナミダなどで稼いでみては、どうでしょう?ポッケポイントも貯まるからです。
素材ツアーやるなら密林で厳選キノコ採ったりするのもいいと思います。
色々とがんばってください\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

http://wagawakeisuke.blogspot.com/

匿名 さんのコメント...

震度3程度の地震でしたけど大丈夫でしたー?
大丈夫ですよね、それくらいなら
金は主に鉱石を売りますねー
ラオシャンロンとかやれば相当お金が手に入りますし、亜種ならその殻が相当な額で

厳選キノコは美味しいですよ(お財布とポイント的な意味で)
他には・・・・要らなくなった、弱い防具を売るとか、下位なら5000程度で売れるでしょう
上位なら10000とか普通にありますけど

ハヤテ さんのコメント...

>>zakoさん
大粒涙はかなりお得ですよね!
イャンクック&亜種複数狩りを
繰り返せば大量にポッケポイントたまるかも?w

厳選は意外と出ないんですよねw
なかなか・・・w

>>和川くん
了解w

>>Fredericさん
震度3は大丈夫ですよw
問題ないですがちょっとビビリました(ぇ

鉱石か~
でも鬼人斬破刀で鉱石を使い果たしたwww
虫辺りがいいかもしれませんねw