にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ラージャン2頭終わったぁぁぁぁぁぁwwwww

2008年8月28日木曜日

ラージャン2頭終わったぁぁぁぁぁぁwwwww

やっとラージャン2頭終了・・・w


一匹目は罠を抑えて落とし2個で撃破w

2匹目は落とし/シビレ/アイルーのシビレ×2 で撃破w


アイルー大活躍だぁw(笛吹いてないけどw


剛爪も2個出たし鬼哭真打完成・・・とは行かずorz

金 が ね ぇ www

むなしい・・・w
金稼ぎに村下位のラージャン2頭w

面倒なだけ・・・w
でも金稼げるからねぇw

残り必要金額は18000。

・・・めんどくせえw

竜刀紅蓮Gの材料集めも兼ねて下位ラオでもやりますかwwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つ・・・つ、遂にやりましたねハヤテさん!!
・・・って俺は出来てないんですけどね(ソロ~)
ハヤテさんすごいです。ほんとすごいです。
まだ鬼神斬破刀の俺は特選目指して頑張ってます^^;

そういえば金獅子の剛角って出ましたか?
何かあれ結構取り辛くて貴重な素材らしいです。
ちなみに金色・真の装備を作るのに7個使うとか。

匿名 さんのコメント...

竜刀じゃなくて龍刀です!
たったそれだけなら素材を売ればいいじゃないですか、虫とか
金獅子は嫌いです

やっぱハヤテさんは神だ

匿名 さんのコメント...

金獅子の剛角はG3の「ダイヤモンドダスト」
で角破壊関係なく報酬で出るときがありますよ。
ちなみに、角は左右壊さないと、でません。

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
やりましたよ~w
ソロで行けるとは・・・ですw

剛角は出ませんでした・・・が、モンスターハンターで2個出ましたw

ラッキーだったんですねw


あ、もう一個あった



>>Fredericさん
Σ( ̄□ ̄;)
忘れてた指摘どうもですw

虫はこの前売りまくってほとんどありませんでした(ぁ


>>xiさん
ダイヤモンドダストで出るんですね~
ありがとうございます♪

早速やってみようかなぁ・・・w