にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 鬼哭真打でけたーw

2008年8月28日木曜日

鬼哭真打でけたーw

下位ラオやったらずいぶんと金が貯まりましたよーw

意外と稼げるモンですねぇwww

そして120000貯まったので例のアレが完成!



攻撃力1200・属性値560は壊滅的(ぇ


早速試し斬りにアカム!(なんだそりゃwww)



・・・・・・・・・・ちょwww つまんねぇwwwwww
足に10回ぐらい適当に攻撃すると倒れるしwww

ちょっwww ボコボコじゃんwwww ボコボコじゃないかwww

6分強で終了。


コレでクリア報酬含めて10万もたまるのかーw

金稼ぎにアカム確定だね。回復グレートも使わないしwww


さて、次はGルナ作りでもしますか・・・(遠い話だwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
朝からすさまじい数のクリックありがとうございます☆w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あのー^^
6分は無いと思いますよ・・・・・
前にも似たようなこと言ってましたけど時間感覚を・・その

自分、さっき龍刀【紅蓮】Gでやって、20分かかりましたから・・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
終わりますが何k(殴

アカムはほとんど動かない上攻撃モーションする間に怯んだりするので・・・w

回避要らないですね、はい。w

クエスト確認で見たわけじゃないので8分ぐらいあったかもしれませんが10分は切ってますよw

真打はおそらく紅蓮Gより効率は良いですからね。w

匿名 さんのコメント...

6分強・・・早すぎます・・・・。
試しに刹那Gで突進ハメしましたけど、それでも10分かかりました。
真打ってそんなに強いんですかぁ・・・。
てか、アカムに雷で行くっていうのがこれまで思いつきませんでした。
まあ、かなり有効なんですけどね。
参考にさせてもらってこれから斬破刀Gで金稼ぎしようと思います^^

匿名 さんのコメント...

PSPだと何故か名前つけれないんですけど、
アシッドまたはソリッドというものです^^