にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 掲示板を作ってみました。。。

2007年12月8日土曜日

掲示板を作ってみました。。。

おはようございます!w

いきなりですが、掲示板を作ってみました。

DQMJ用スレッドを立てておいたので、どうぞお使いください。

リンクリストにもありますが、この投稿にもリンクを貼っておきます^^;

http://atura.jp/bbs/top?bbsid=14927834
です。
是非来てください^^;
(それとそのうちチャットも作る予定ですw)


1クリックお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!です。こんにちは!?^^;
「掲示板」見てきました!
すごいですね!
あんなのもできちゃうんだ!?^^
1ゲットは気が引けたので、また後にでも
書いてみようかな~?w
あ、そういえば・・・昨日ニアしてたので、
ハヤテさんは7日=「126位」でしたよ~
さて、今日もGPまであと30分・・・
皆さんのランクインお祈りしてます!^^
駄文失礼しました~、それでは

ハヤテ さんのコメント...

なきさんこんにちは!コメントありがとうございます!w

「掲示板」は意外と簡単に作成できますよ。メールアドレス等を登録して手続きをすればURLと掲示板がすぐ出てくるのでwww
1~2分ほどの作業時間で完成してしまいますwww
昨日のGPランク情報ありがとうございますw
後で書き換えておきますねwww

それから上位スレの件ですが、別に忙しいわけではないです!w
限定戦中とあって特に検証等何もしていないので、顔すら出していない状況です・・・^^;
限定戦が終わり次第新スレ立てと同時に復帰するつもりなので、そん時はまたよろしくお願いします!w

では、GPやります(爆