にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のGP結果報告~w

2007年12月8日土曜日

今日のGP結果報告~w

本日のGP結果です~w
『そくほう!ハヤテ』 141位
『きょうどうハヤテ』1299位
でした~

本日は戦闘結果、リアルタイム(?)で行きます!w
一回戦~相手 デスピサロ エスターク ギガントドラゴン
敵デスピサロの通常攻撃!味方ハグメタに140程度のダメージ!
はぐれメタルがラリホーマ!敵エスタ眠。
味方エスタベホマ!ハグメタHP回復。+通常攻撃で敵エスタに500程度ダメージ。
ピサロナイトの通常攻撃!エスタに500ダメージ→撃破+ギガントドラゴンに300程度のダメージ!
敵ギガントの通常攻撃でハグメタに80程度のダメージ!

2ターン目
はぐれメタルスカラ発動 ピサロナイトの守備アップ!w
敵デスピサロ通常攻撃・ハグメタに150程度のダメージ!
味方エスタークベホマはぐメタHP全快+ギガントに300程度ダメージ!
ピサロナイト通常攻撃敵ギガント撃破・敵デスピサロ攻撃回避。

3ターン目
ハグメタ眠り攻撃デスピサロ眠。
エスターク通常攻撃2連900程度ダメージ・ピサロナイトがとどめで勝利!w

・・・長いので1回戦だけでwww

2回戦・焼け付く息とラリホーマの乱打劇www
最終的に敵焼け付く息が勝り敗北wwwここまで来てこのメンバー負けが多くなったwww

それからですが「Blogger」のバグが直ったようなのでこのブログも日本語に戻りましたwww


1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん。こんにちわ~♪
こちらでは初めまして(*^。^*)
てんさんのところから来てみました。
何回か訪問してたのですが・・・
今回初めてコメント書いてみます
これでいいのかな・・・
ちょっと不安(^^;)
リアルタイムのグランプリありがと♪
私はこれから参加してきまーす。

匿名 さんのコメント...

連レスすみませ~ん(ノ◇≦。)
Иёne=TAMAです・・・
書くの忘れてました(^^;)

匿名 さんのコメント...

またキタデスヨ?
こんにちは~^^
?ん?TAMAさんも来てますね?
ブログ盛り上がって来ましたね~^^
今度上位スレメンバーごっそり連れて来るデスよ~^^
では~また来ます~^^

匿名 さんのコメント...

バグ直ってよかったねぃ(何

ハヤテ さんのコメント...

TAMAさんコメントありがとうございます!w
全然問題無しです!wまたコメントしに来てくださいね!w
書くの遅くなりましたけどGP頑張って下さい~w

謎の王様さんこんばんわ!w
やっとのことで盛り上がってきた実感がわいてきました^^;
DQMJだけじゃなくFFとかも記事のジャンルを増やすと人が増えるかもしれないと思ってますwww
人が来るのは大歓迎なんで何人でもつれてきてください!w

カイザーさんコメントありがとうございますwバグ直ってよかったですwww

ではまた!w