にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 突然ですか趣向を変えてDQじゃない記事・・・w

2007年12月8日土曜日

突然ですか趣向を変えてDQじゃない記事・・・w

さて実はFF好きでもある俺ですが、本日は『ポーション』の記事です!w

先日、ポーションを飲んでみましたwww



→がポーションの画像です。入っているキャラは左ユフィ・右エアリスです。w

以前のFF12のビンのポーションも飲んだ経験ありますが、アレは正直まずかったですwww

で、今回のポーションを飲んで見ると・・・
あれ?意外とおいしい(爆

また何度も飲んでみたい味でしたwww

今度は別のキャラの缶でも探してキャラALLコンプリートしますかねwww

そいでは!w


1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気づきましたか(爆w
前のはマジヤバいぐらいまずかったんですけどねw
そういう経験あるんで飲んでなかったんですけどこの前飲んだらなんかサイ○ーみたいな
意外とおいしい味でしたw

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん
え?今度のは美味しいんですか?
前のは・・HPが回復するどころか、下がっちゃう位まずかったですね・・。
前のやつはポーションとハイポーションを買ったんですが、ポーション飲んでまずかったんで、ハイポーションの方は未開封で飾ってあります><
ところでハヤテさん
上位スレの方はもう200レスオーバーしてますので、そろそろ更新をお願いしたいんですが、もしお忙しい様なら明日の限定戦終了後にでも、私が代理で立て直しますが、どうしましょうか?
追伸:ハヤテさんのブログ・・週間1位になってましたね~^^ハヤテさんの掲示板の方も期待してますよ!

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさんおはようございますwww
前のはまずかったですよねw今回飲んでみて「あれっ?」って思いましたよwww
結構旨かったですwww

謎の王様さんおはようございますwww
前のはHPが回復なんてもんじゃなかったですねwww
・・・ってハイポーション、飾ってるんですかwww
上位スレのほうは先ほど新スレを立てさせていただきました。時期的には限定戦終了直後(限定戦終了に伴い皆さんの登録PTが変わると思ったので・・・)が良いと思いまして。
今日からは上位スレにも復帰するんで、またよろしくお願いします!w

では~w

匿名 さんのコメント...

へー、こんなの売ってるんですか~。
少し前にテレビCMでやってたやつをおいしくしたんですね?
FFはなんだか最近絵がリアルになってますよね~。
私はDSのFF3がかわいくて好きでした☆

ハヤテ さんのコメント...

てんさんこんばんわ!w
こんなのが売ってるんですよ(何
結構美味いので飲んでみてくださいwww
FFはかなり画像美麗になってきましたよ。
はっきり言って異様ですwww

では~w