にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のジョーカーズGPw

2007年12月9日日曜日

本日のジョーカーズGPw

本日は、
『そくほう!ハヤテ』 70位、
『きょうどうハヤテ』 1390位
でした~

戦闘結果は、
まずいつもの限定戦メンバーで、4回戦が危険だったものの優勝www

それと通常GP用ガチPT(仮メンバー)で戦闘!
(詳細は、
ゴルスラ HPUPSP 守備3(ていうかHP+80 どれかは忘れましたwww) 超回復
エスターク 素早さアップ3 超回復 ラリホーガード
シドー 攻撃SP 守備アップ3 超回復
ですwww)

ゴルスラはこの前虫ゴルが消えたので超回復ゴルで代用してますwww
シドーはおにこんぼう(催眠 混乱ガード 超回復)へと変更する予定ですwww

結果は優勝!同じく4回戦が危なかったwww

それとバイキルトPT(以前紹介したLV1侍サーベル入り)でも戦闘しましたwww
まあ予想通りなんですが、全試合バイキルトがキラーマに決まり、とりあえず、余裕で優勝ですwww
あとは耐久力を強化しないと・・・w

ちなみに明日からの通常GPは『そくほう!ハヤテ』が上位狙い、
『きょうどうハヤテ』がガチPT仮メンバーで登録しますwww

長文失礼しました!w
ではまた~w 

1クリックお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: