にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 明日から通常GP。。。w

2007年12月9日日曜日

明日から通常GP。。。w

さて前記事でも述べましたが明日から通常GP再度開始ですね!w

前記事がゴタゴタなので参加モンスター詳細を書いておきます!w
『そくほう!ハヤテ』は上位狙いPT(スキル等は触れないでおきます)

『きょうどうハヤテ』はガチPT(仮)
ゴルスラ HPUPSP 守備3(ていうかHP+80 どれかは忘れましたwww) 超回復
エスターク 素早さアップ3 超回復 ラリホーガード
シドー 攻撃SP 守備アップ3 超回復
を登録します。

選出狙いで行ってみますが、結果どうなるか・・・w
明日から、また限定GPとは違った楽しみですwww

ツインメタル等の選出も楽しみです・・・w

新生バイキルトPTも完成が近づいてきたので、頑張って育成していきます!w

ではw夜は部活なのでまた明日~w

1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なぜにシドー??
弱くはないけどミルドとかに比べると劣る気が・・・

匿名 さんのコメント...

僕は、とにかく育成にw
今のところ、
ゴルスラ、ラプソ小、デスタムにしようかとw能力値しか考えてない俺(何

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ハヤテ さんのコメント...

ネギさんへ
シドーは『混乱無効』なので、ラリホーマ抑制に組み込むと混乱も抑制できます!w
結構使えますよ!w

カイザーさんへ
育成頑張って下さいねwww
その3匹は組んでみると分かりますが相手にメタルがいるとほぼ100%勝てないので考え直したほうがいいと思いますよ!w

カイザーさんすみませんが2個目のコメントは削除させていただきました。
ご了承くださいm(__)m

匿名 さんのコメント...

シドーは混乱無効持ってたんですね。
知りませんでした^^;