にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: つーしんぼ&てすとせいせき

2008年3月18日火曜日

つーしんぼ&てすとせいせき

タイトルがひらがななのは気にしない(ぇ


今日は修了式の日、っつーことで成績&この前のテスト結果(+α)が渡されました~w

まずは成績のほうからはっぴょ~w


国語5
いきなり5キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


社会4!
一年間ずっとね(・∀・;)

数学5
数学1年間ずっと5!
俺、なんて奴だ(殴

理科5
コチラもアップ☆
やった、俺はヤッタよ(何

音楽5
嘘!?音楽も!?w
凄すぎ☆(オレハナルシストカ(殴

美術4!
これもずっとねぇ(・∀・;)


ここで問題降臨!w
保健体育 2(ぁ
マット運動恐怖症で、柔道の受け身も何も出来なかったんだよ(・∀・;)

家庭科4
テスト98点はどこいったんだよーw
あ、想像力がB付いてるよーorz
ひどいよー(爆)

最後は・・・
英語! 

これまた5でした(・∀・;)
え?嫌味に聞こえるって?
そんなこと言わないでよぅw


で、テストのほうは・・・



学年7位!

・・・ぇ?


7位?

7位?

7位?

7位?


7位?

7位?

7位?

7位?

7位!?

7位なのか!?(・∀・;) 7位なんですか!!?(・∀・;)

あ、奇跡舞い降りた(笑)

152/7。
ェェエエ工工工!?(゚∀゚;)




そんでもって、+αはこの前実施されたCRT学力調査テストの結果。
国語93・社会76・数学89・理科91・英語88。

「おおむねよい」だって(・∀ノ)ワーイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんー!やりましたね!☆^ー゚)

『学年7位』凄いですー流石教授という感じ?です。^^

おめでとうございます。☆(^ⅴ^)☆
次は『ベスト5』狙いですね!・・・ぇ)

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
はい!やりました☆
こんなに高いとは予想外でした・・・w

次はベスト5・・・って無理www(ぇ

ではまた~w