にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: クラス替え

2008年3月18日火曜日

クラス替え

ふと思い立った。(ぇ
1年生も終わって4月には進級。

2年生になったらクラス変わっちゃうよ・・・w


もちろん、オイラの好きな娘ともお別れになる可能性大orz


いっそのこと、最後のチャンス・離任式に告白しようか!?

どうしようか・・・w


告白するとしたら、どんなパターンがいいんだろう。

とりあえず構想を練ってみる。 モウソウモード!(・∀・;)


パターン1
「折り入って話があるんだけど、放課後に○○に来てくれない?」
・・・ワンパターン&定番?w
こんな方法で成功するわけないだろうがorz


パターン2
教室で人がいる中、思い切る(何
いやいや、その前に
クラスのメンバーにヒかれるよwww
「オマエってそんな人だったの?ヒクわ~」
とかいわれる可能性大。ボツ。(ぁ

パターン3
「俺ん家来て! ちょっと話があるからさ~」
無          理          !
その前に来てくれない!
不可能!(笑)

パターン4
突然「好きだ」って言ってキスする
普通に考えて変態じゃねーかwww
もうもはやそんなこと言ってる場合じゃねぇぇw
イメージ崩れるとかそういう問題じゃねぇぇぇw
問            題             外
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!www


こん中ならどのパターンがいいかな(蹴


いや、クラス替えで一緒になることを望んだほうがいいのかな(何
希望を捨てるのか! っていうツッコミだけはオヤメくだされ(・∀・;)


ではまた明日・・・w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも
Fredericです
何かめんどくさいのがありましたので匿名で入れました
でも最初に名前言いますけどww
好きな娘ですか・・・・・
こちらも、その、生意気ですけど
何かアレな態度を見せる人がイテ・・・
まあこっちはあっちのこと好きなんですけど
それでどう問いつめようかと
避けてないのに、少し距離開けただけなのに、ぶつからないようにかわしただけなのに
「避けるな!」って
ぶつかってとでも言いたいの?みたいな
あううううどうなんだろう
話す機会もろくにないしなぁ
両思いだと良いなぁ
ないと思いますけど
物事は前向きに考えましょ!
URLって何ですか?

匿名 さんのコメント...

うーん・・・
悩みますねぇ・・・恋花はw
自分は・・・
パターン1がいいのではないかと思います?w
それか手紙を書いて机の中に入れたり
しかないよww
自分は恋なんてよくわかんないし・・

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
コメントどうもです♪
物事は前向きに・・・ですね!
ありがとうございます!(笑)

「避けるな!」ですか。w
完全に惹かれてると思いますよ(笑)
頑張ってください(ぇ

URLはサイトに設定されているものです。
例えば、
http://hayatedqnikki.blogspot.com/
こんな感じの奴です。w


コッジーさんへ
モテモテのコッジーさんからの意見は頼もしいです(何
パターン1・・・ですかね。やっぱり(ぁ
手紙作戦もいいですね!wやってみようかな(無謀すぎ?w・∀・;)

匿名 さんのコメント...

惹かれてる
「ひかれてる」ね、読めなかった
意味もそれなりには分かりました
・・・まあ調べましたけど

4番は確実に変態ですよwwww
キスは・・・アレですよ
せめて、うーん抱くとか
やっぱり定番は体育館裏に(ぉぃ
まあ当たって砕け散ってみてはどうですか?
自分もできればそうしたいです

匿名 さんのコメント...

あれ、名前ミスった
kは入れないことにして置いたのに
それに小文字だし
あと当たって砕けるですよね(笑)
連続失礼しました

匿名 さんのコメント...

クラスに人が少ないときに直接その人に「ちょっと来て」と言ってそのまま告白。

まあクラスに人が少ないときがあんまりないと思いますが^^;

妥当なのはパターン1ですね。
パターン2は両思いだったとしても周りに人がいるため却下される。
映画「耳を澄ませば」のワンシーンの状態になるww
分かりづらいですね^^;

パターン3と4は論外www

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、『告白の妄想劇場』後半の暴走ありでとても面白いです。☆^ー゚)

この中では『パターン1』がいいと思います。^^

成功率を上げるなら、事前に相手の気持ちを知っておきたいところですね!^^
例えば、その相手の友達を使って彼氏の有無とこのクラスの男子で好きなタイプ三人をなんとか聞き出し、その中にハヤテさんの名前があった場合かなりの
『アタックチャーンス!』ではないでしょうか。^^;

告白方法はパターン1や手紙が無難だと思います。^^

PS ハヤテさん、相変わらず『チャレンジャーSP全開!』には驚愕です!^^;

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
体育館裏、いいですねぇ(ぁ
定番すぎですけどもね(笑)

当たって砕けろ・・・ですか。。。
頑張ってみようかな。


>>ネギさん
お久しぶりです~w
クラスに人が少ないとき・・・
まずないですね(・∀・;)ザンネンナガラボツ!

やっぱパターン1ですかい?w

「耳を澄ませば」・・・見たことないです。w
てかどんな映画かすら分からん(ぁ

3と4は論外、どうもです♪(ぇ


>>ゆうきさん
やっぱりパターン1ですかねぇ?w

・・・その作戦(・∀・)イイ!
とは思ったけど、その好きな娘と関係ある女子で仲結構いいのなんて1人しか居ないじゃんorz
この戦法はまず無理かな~orz

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい!
遅くなっちゃったけどちゃんと来たよ(`Д´)ゞ
いやしかし今回も妄想炸裂してますねー(笑)
私は断然パターン4希望なんですけど
ダメなのこれ?^^;
嫌いな男子からこれやられたらビンタですけど
好きな男子からだったらこれはかなり嬉しいかも!
しかもハヤテさんかなり知的な男子風味なので
(学校成績の記事見ましたよー)
告白すれば結構あっさりOK出たりして(^ω^)

匿名 さんのコメント...

>にゃん吉さん
だとしてもいきなりキスはアレでしょう
片思いかもしれないのに
強姦に近い行為ですよ
レベルが違いますが

ハヤテ さんのコメント...

>>にゃん吉さん
遅くても全然OK♪
コメ来るの待ってましたよ~w

パターン4は皆様から論外通告を喰らってます。w
さすがにだめですねー(笑)

嫌われ・・・はないとは思うけど
好き・・・って可能性も極小(笑)
嫌われてたらそれこそ大問題の発端に(笑)

知的・・・とはいったものの
女子の前ではツンデレという意外な一面も(ぇ

少なくとも告白すれば簡単に成功するほど
女子との交友関係はよくありませんwww

長文になっちゃいましたね。w
ではまた~w