にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月18日火曜日

今日のジョーカーズGP☆

※ジョーカーズGP大会企画「MASTER'S LIMIT」番外編 参加者募集中です!詳しくはhttp://hayatedqnikki.blogspot.com/2008/03/dqmjmasterslimit.htmlにて!
ただいまの参加者はコチラ!
http://hayatedqnikki.blogspot.com/2008/03/masterslimit.html

今日は修了式でした。

もう2年生かぁ・・・


とりあえず、今日のGPです!
まずはランクから。
「そくほう!ハヤテ」 19位(惜しい(>_<;)
「きょうどうリーダー」 53488位

ん~惜しいorz


戦闘のほうは・・・
今日もバイキルトPTで戦闘!

1回戦(ラプソーン エスターク ミルドラース)「スーパーユウタ」チーム
エスタやわらか&HP低w
サーベル誘導されてバイキ発動できずだけど鞭で終了(ぇ

2回戦(ゴールデンスライム キラーマシン オーシャンクロー)「れんたいくぜZ1」チーム
とりあえずオーシャンにサーベル潰された・・・w
ゴルのHPが低いのが救い。w
と思ったけど相手は火力高すぎ!w
・・・オルゴ君、イオグランデ使ってよ・・・w
使えば勝ってたじゃないか><

むなし~w2回戦敗退orz


企画用PT、今日中に完成させよう!(ぇ
って、レベル99にしなきゃないのが一匹いるから無理(ぁ
そいつ以外は今日中のカンストが目標~w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、本日『4位』を確認しました。^^

侍サーベル活躍中ですね!だいぶ硬くなってきたのかな~?^^

企画用モンスLV99ということは、『速攻ジコスパ型』あたりではないでしょうか~?^^; チガウカナ

PS 企画用モンス3がもうすぐ出来そうです。☆^ー゚)

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
おお!4位おめでとうございます!
ゆうきさんのチームでしたね☆

侍サーベルはまったく無強化です(殴
攻撃14なだけでHPも2桁前半です(笑)

・・・あ、モンスターばれました?
・・・でも残念ながら惜しい!ってとこですよ~(笑)


ゆうきさんも育成頑張ってください!w
PT完成楽しみにしてます☆