にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP

2008年3月2日日曜日

今日のジョーカーズGP

今日のGPです!
「そくほう!ハヤテ」119位
「きょうどうリーダー」22640位

でした~w
また安定傾向かな~?

今日の相手は・・・
1回戦(シドー 竜神王 アトラス)「ヤーハー」チーム

2回戦(竜王 ゴールデンスライム デスタムーア)「ジェイル(T.T)」チーム

3回戦(デスタムーア ゴールデンスライム ミルドラース)「アツカマ」チーム

4回戦(プチソーン シドー デスタムーア)「どんだけ~♥DQ4」チーム

5回戦(竜王 プチソーン デスタムーア)「+プラチナメタD+」チーム

です!

1回戦はいつもどおり無難に突破。w

2回戦も・・・無難に突破。w(ぇ

問題だったのが3回戦。
いきなり惑いでエスターク混乱・・・orz
&痛恨ゴル破壊。
・・・ミルドがザオリクを使って、
2ターン目にラリホーマ大成功で見事逆転。w
どうにか勝ち・・・w

4回戦はエスタークの前にシドーが行動しなかったので、呪文は連打されず余裕勝ちでした♪

決勝も似たようなもんでした・・・w
余裕勝ち、キャプテンゲットです。w


3回戦はメタルが居ない状態で挑むとバイキルトやバイシオンやられるようです。
気をつけてください・・・w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~^^
よっちのMJ同盟の件で来ました。

今、僕がIDとパスをもらってますが、
ハヤテさんはメール送受信できないみたいなので・・・

でもココで書いちゃうと皆さんにも見れてしまいますから・・・

何か情報伝達(?)の手段があればいいんですが・・・

何かありませんか?w

ではw

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、今日の5回戦、自分のチームの周りにいっぱい増殖してました!^^;
(CとかDとか)

PS GP一回戦から五回戦までハヤテさんオススメPTで賞品ゴル、竜王、竜神王、会長などという『スペシャルデー』があれば面白いな~と思う今日この頃です。^^

『ひな祭りスペシャル』ないかな~(多分ムリポ)^^;放置注。。。

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさんへ
「共同チャット」の個人会話はどうでしょうか?
時間を後で決めて、その時間に教えていただければありがたいです。w


ゆうきさんへ
5回戦のチーム増殖してたんですか!
多重なんですかね・・・w

そんなスペシャルデーあったら最高ですb(何

ひな祭りはどうでしょうかね~w
今日は繋げれてないので一体どんなGP?(普通?w)

ではまた~w

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、今日のGPは普通で、印象に残ったのは、久しぶりに見た『ボストロール』と四回戦の『状態異常(催眠?)+ギガブレイクのオーシャン』ぐらいでした。^^;

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
あ、普通でしたか^^;
なんとなく心配でした(ぇ