にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: vs四天王

2008年3月2日日曜日

vs四天王

四天王戦まで到達しました!

問題だったバルバリシアのかみなりもさほどダメージが大きくなかったので倒せました・・・w

ルビカンテは前回と同じくぬすむを駆使して戦います(笑)

しかし今回の経験値調整は失敗・・・orz

結構経験値を稼いでしまいました。
現在平均レベル36。

ゼロムスは40以内で倒すつもり。
このまま行けば余裕で可能かな?
ただ一つミスったのは「かくれる」の取り忘れ。
これがあれば「かくれる」→「なげる」という荒技が(笑)


とまあゼロムスの前に、迎撃システムが問題・・・w
こいつさえ倒せればクリアも・・・余裕?w

0 件のコメント: