にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 忘れていた事態

2008年3月2日日曜日

忘れていた事態

・・・しまったぁぁぁぁぁ!!!!www

デモンズウォールは経験値が一人79996もあるんだったorz

一気にレベル上がっちゃったよ・・・w

セシル33・エッジ39・ローザ36・カイン39・リディア37
かなり低いんだけどこれじゃあ低レベルじゃない・・・w


・・・でもこっからはレベル上げなくてもいけるかも。

四天王との連戦は上手くフースーヤだけ残して勝てばいい訳だし、(HPをメテオ一発で0に出来る分にしてフースーヤにブリンクを掛けて、他は自滅する)迎撃システムとかとの戦いも迎撃を倒した後はフースーヤのメテオに任せれば良い。
・・・このレベルでラスダン到達できるかな?
とりあえずがんばってみよっと。w

0 件のコメント: